7月になりましたねー。

 

いやぁ~、蒸し暑い!!!

 

 

ジメジメとした湿気に

心がうんざりしそうになりますが

 

ここはひとつ、心だけでも

カラッと晴れやかに

過ごしたいものですねキラキラ

 

image

 

さてさて、月初めは恒例の

【読まれた記事ランキング】

を発表する日です。

 

さっそく6月に読まれた記事

トップ5を見ていきましょう~。

 

 

【6月に読まれた記事ランキング】

 

トップ1、2は、我が家のハンサムこと

長男の記事になりました。

 

(ハンサム←冗談ですよ‥

気胸が別名ハンサム病とか

イケメン病と呼ばれているらしく

調子に乗りましたw)

 

 

おかげさまで今はすっかり元気になり

退院後の検診も問題ありませんでした!

 

退院2日後からスタートした

一人暮らしも一週間が経ち、

少しずつ軌道に乗ってきているようです。

 

 

昨日はいったん自宅に帰宅した長男と

再び残りの荷物を都内まで車で運びました。

(娘と次男坊はお留守番)

 

 

道すがら大きな虹と遭遇。


すその方が二重になってた!



夫と長男と3人で

「おお~!」と感嘆しながら

 

天のなにがしかさんの応援を感じて

嬉しくなりましたキラキラ

 

 

 

 

3位の記事は、わたしの今後の

夢について綴ったものです。

 

嬉しいことに

 

「ぜひわたしもヤスコさんと一緒に

焚火で語りたいです!」というお声を

いただいていますーーー!

 

 

他にも、学芸会バージョンの

実現の際には、参加者全員で

顔にヒゲを描いてヒゲダンスタイムを

作るかもしれません!?

 

(これぞアラフォー・アラフィフによる

髭ダンやぁ~~~!)

 

 

 

なんかもう、すでに

後には引けない感満載でございますw

 

 

実現に向けてワクワクと

イメージを強めていきますね~!

 

 

 

 

4、5位の記事はゼロポイントアプローチに

まつわるものです。

 

やはりゼロポイントアプローチに

ついての記事が上位にあがってくると

嬉しいですね~。

 

 

7月はさらにゼロポイントアプローチに

ついても書いていきたいと思います。

 

 

 

引き続き当ブログをご愛読

いただけますと嬉しいですピンク音符

 

 

 

まだ読んでいない記事を見つけた方は

こちらからどうぞ!

 

今月も楽しく更新していきますねピンク音符

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

Information