昨日は、年に一度の

日本ゼロポイントアプローチ協会恒例

インストラクターレクリエーション

の日でした。



今年のレクリエーション先は

箱根!!



創始者の橋本陽輔師匠もご一緒の中

大涌谷に寄って、箱根神社で参拝して

美味しい青ウナギを堪能して、、と


盛りだくさんの楽しい時間を過ごしました。




嘘みたいだろ?



昨年初めて箱根神社を参拝した日も

6月26日だったんだぜ…?(タッチ世代)


昨年6/26に箱根神社と九頭龍神社の両社参りをした時の記事はこちら


↑レポ記事をあげるまでに
タイムラグがありますが
この日も6/26だったんですよねぇ。


まさかジャスト一年後に
今度は師匠とご一緒に箱根神社を
参拝できているとは
夢にも思いませんでした。


ありがたや〜〜〜キラキラ



今回の行程を考えてくださったのは

大切なインストラクター仲間で


介護福祉士のプロである

らっち先生

獣医師の

吉嶋郁先生


です。


ゼロポイントアプローチ協会として初!の

貸切バスをチャーターしてくださり

道中みなでワイワイと移動できたのが

大人の遠足♪という感じで楽しかった〜!



大涌谷では気持ちのよい風に吹かれ



小田原のうなぎ料理屋さん

「一月庵」では


こここんなに素晴らしいお料理を

ああああたしなんかが食べちゃって

いいのかな??と

家族のみんなに申し訳なくなるくらい



身がふっくらとした優しいお味の

大きな絶品青うなぎを上品なタレに絡めて

コース料理にて堪能させていただきました。










今回もたくさんの学びを得ましたが

とくに


流れの潮目を観ることの

大切さ


また、その観方(観じ方)について



実際に目で見て、耳で聴いて

身体で感じながら


レクチャーしていただけたことが

ありがたかったです。



いま、自分がどの周波数帯にいるのか。


それは、流れの潮目をしっかりと

観ずれば、自ずと分かるものなんですね。



今回の学びを、今後のクライアント様の

サポートに活かしていきますね!




最後に!今回参加した

みんなで記念撮影キラキラ


どっひゃーーー!

ピンクぅぅぅ〜〜〜〜爆笑


なんだか大きなハートを描いているように

見えませんか!?



こりゃあ

周波数あがっちゃうNeピンク音符




英気を養って、今日からまた

筋肉を動かしてまいります!





それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 


ただいま公式LINEにご登録のみなさまへ

ゼロポイントアプローチのちょっと濃ゆい話

などお届け中♪


 LINE公式アカウント

image


 

Information