今年の6月に

箱根神社と九頭龍神社を巡る

両社参りをしました。

 

 

神奈川県生まれ

神奈川県育ちのわたしは

家族旅行や観光などで

 

これまでに何度も

箱根に足を運んでいます。

箱根だけに。(うるさいな)

 

 

ところが、

 

なぜか箱根を代表する神社である

箱根神社にお参りした記憶は

ないのですよねぇ、、。

 

 

 

そんな折、

ひょんなことから個人的に

 

どうしてもお参りしたい!

と感じる一件がございまして。

 

 

急きょ、姉を誘って

参拝しに行くことにしたのです。

 

 

 

た~だ~し!!!!

 

 

 

姉を誘って二人でお参りをするのでは

 

いつもと同じ選択

いつもと同じ行動

 

であり、

 

なんの変化もありません。

 

 

 

今回の両社参りは

 

これから先の

行動の後押ししていただける

パワーを授かれるに違いない

 

という直観があったので

 

 

いつもと同じ選択

いつもと同じ行動とは

別の道を行くことにしました。

 

 

別の道、それは

誰かをお誘いすること!

 

 

おぉ、ドキドキするけど

やってみよう!

 

 

そこで、初めてプライベートでの

お誘いをさせていただいたのが

 

 

神奈川県の本厚木を拠点に

対面やzoomでの個人セッション

数秘鑑定やお茶会の活動もされている

ステージ4のガンから生還されました

 

いのちの歓び人 セレブ夫人

 

 

 

 

自愛専門 

ルイーズ・ヘイ式ライフコーチの

 

KAYOKOさん

 

 

です。

image

(一番左:セレブ夫人 一番右:KAYOKOさん)

 

 

こちらのお二方は昨年末に

魔法の忘年会をご一緒した

魔法のワンピース仲間なんですね~乙女のトキメキ

 

 

4人そろって魔法のワンピースを

着用してのお出かけ!

 

それだけでもう、気分があがり

とても華やかで楽しい時間でした。

 

 

 

箱根神社の様子を少し

 

 

九頭龍神社(新宮)が隣接しています。

image

 

 

 

image

 

 

わ~ん。楽しいーーー!

image

 

 

箱根神社を参拝したあとは

九頭龍神社の本宮へと移動しました。

 

 

あ、そうそう

 

この日は運転大好きなわたしが

ドライバーを担当しました!

 

 

 

この九頭龍神社の本宮が

人けが少なくて、静かで、

とてもよかったのです。

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

感動の時間でした。

image

 

 

わ~ん。歩いてるだけで楽しーーー!

 

 

両社参りの後はお昼ご飯。

 

 

からの~

カフェde楽しいトークタイム!

 

 

いつもなら姉妹だけで行くところを

お仲間を誘ってみんなで行けたこと。

 

 

メンバーはそれぞれに

活動していることもあり

 

 

なんだかとっても心強くて

 

あったかくて、楽しくて

 

 

これまでのパターンを

破ってよかったなぁと

 

心から思えた1日でした。

 

 

 

 

ご一緒してくれた

 

セレブ夫人

KAYOKOさん

 

本当にありがとうハート

 

 

 

帰りの車中から眺めた空。

うん!

 

わたしたちの

行動の後押しをしてくれる

 

大きな龍神さまが付いてくれたね!

と大盛り上がりでしたピンク音符

 

 

 

今後の活動の後押しが欲しい方には
箱根神社、とくに九頭龍神社本宮は
おススメですよー乙女のトキメキ
 

 

 

 

<お知らせ>

9月21日(木)にZOOM開催する

ゼロポイント・アプローチ

<ベーシックコース復習会>が

おあと1名様となりました。

 

今からでも間に合いますよ~!

 

周波数のチューニングに、

ぜひご参加くださいませ♪

 

ゼロポイント・アプローチ<ベーシックコース復習会>

 

【詳細】ゼロポイント・アプローチ <ベーシックコース復習会>

【日時】

9月21日(木)10:00~12:00

【価格】5,000円(税込・事前お振込)

【定員】4名様(残1名様)

 

【ゼロポイント・アプローチベーシック講座復習会】は

ゼロポイント・アプローチベーシック講座を受講済の方がご参加いただけます。
一度ベーシック講座を受講後は、何度でも復習会にご参加いただけます。

 

復習会の参加お申込みは公式LINEからお願いします

右公式LINEご登録はこちら


LINEからのお申し込みが難しい方は

フォームよりお願いします

右ベーシックコース復習会お申し込みフォーム

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

 

その他のInformation

 ご提供中のサービス
 ピンク色アイテム一覧
 お客さまご感想
 LINE公式アカウント
 お問合せフォーム(LINEが使用できない方へ)

SNS各種  \ お気軽にフォローお願いします /
InstagramInstagramfacebookFacebook基本タイプTwitter