蚊だと思うけれど違うのか | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございました紅葉

仕事の目標達成を喜んでくださってうれしいです!

昨日はもう一歩で終わりましたが、獲れなくてもめげない。

獲れたらなおうれしい。

また来週がんばりましょうかウインク音符音符

 

 

床をぺろりんちょしたツリーもかわいくって、またたびに酔いしれてくねくねするのは見ていてニンマリしちゃう。

ツリーの喜びが私の喜びだもの。

ときどきまたたびを出す程度にしているから、余計に喜びも大きいのでしょうね星

 

 

 

ブログのコメント巡りはもう少しお待ちください~手

午後からオカリナレッスンがあります。

 

 

 

 

昨日のブログでもチラリと書いていましたが、虫刺されの痒みというか痛痒さがひどくて、見た目もひどいガーン

 

 

 

指先近くと足首と2か所刺されました。

その少し前は反対側の足首とか脛の方とかでしたね。

とにかく私は虫に刺されやすいうずまき

 

 

 

ちょっとした事故に遭ったか?と思うような虫刺されの痕。

暖色系のグラデーションになってるし爆  笑

 

 

 

ね、虹を見ているようでしょ?

コーラルピンクとパープル、レッド虹

 

 

 

注意バレリーナではありませんバレエ

 

色の具合がわかるようにポージングしてみました笑い泣き

 

 

あまり掻いちゃいけないと思いつつ、掻かずにいられるか。

昨日も夜中にボリボリ掻きむしっていました。

ムヒ軟膏もつけてますよ。

 

 

これら、街中で刺されています。

山や野原の虫じゃないんです。

 

今朝は痒みが若干治まってきて痛みが残ってるムカムカ

 

 

そういえば昔、ブログ書き始めの頃に虫刺されについて書いてたっけ。

なぜか思い出した真顔

 

 

虫刺されがひどくて病院に行った話

 

 

 

虫刺されと思ったら足の使い過ぎだったという話

 

 

 

 

 

あっ、もう練習しないと時間が間に合わない!!

 

 

 

 

 

 

 

「早く準備した方がいいですにゃニコ僕はすやすや~zzz

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

しかも私まで眠くなってきた。

お昼寝したいえー

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村