虫刺され | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

先々週の日曜日、仙台市で選挙の投票がありました。

旦那と2人、会場の小学校へトコトコ歩いて出かけたところ、帰りに、私の右足に、大きな虫刺されの跡が!!

しかも次の日から腫れまくり、象の足みたい。。。ガーン

去年、皮膚科からもらった塗り薬あったのを思い出し、使ったものの、4~5日しても治る気配ゼロ。。。

仕方なしに、またその皮膚科に行ったところ、あまりにひどくて抗生物質飲まないと治らないと言われたダウン

とにかく痒いより痛いビックリマーク

歩くのに体重右足にかけただけで痛いビックリマーク

治療後5日目、なんとか赤みがひけてきたけど、まだ腫れが残ってる~~

ほんとに治るのかしらはてなマーク