近況 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

私は仙台に住んでいます。

3月11日の震災から、すでに半年が過ぎようとしています。

当時は訳もわからず、涙が出たり、情緒不安定になって、毎日水汲みと買い物に追われていましたあせる

住んでいたアパートの壁には、亀裂が入り、引き戸が外れ、電灯が落ちてきて・・・でも、津波が来なかったので救われましたショック!

今でも沿岸部は悲惨な状況ですが、中心部の復興の早いことビックリマーク

引っ越しも無事に終わり、今や当時から考えられないほど、快適な暮らしです。

コンサートホールも復旧してきました音譜

やっぱり、心をなごませるのは、音楽よね。