おかげさまでだいぶ良くなりました | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日の記事でご心配をおかけしましたガーン

たくさんのいいね、コメントをいただき、ありがとうございましたアセアセ

常備薬を強化しようと思いましたし、心配していただいてありがたかったです。

おかげさまで今日は痒み、痛みがほとんど無く、腫れも引けてきました。

色味は変化して治っていく経過にあるのを感じます。

 

 

虹色の色のことばかり書いていましたが、昨日の写真は明らかに腫れていましたものね。

 

 

 

今日の足は腫れが引けています。

 

 

 

色も濃い赤色だけが浮き出るように残り、対照的に青タン系も出てきています。

写真だとわかりにくいですが、赤色の左側に青色が出ています。

 

 

 

2色アイスみたいな…。

チョコとバニラみたいな関係?てへぺろ

 

 

一番ひどかったときに、翌日も同じようであれば病院に行こうと思っていましたから、ホッとしていますガーン

たかが虫刺され。

されど虫刺され。

尋常でないときは迷わずに病院へ行くべきと、過去ブログを掘り起こして気づきました笑い泣き

 

 

ちなみに左太もも上部にも刺されており、刺された箇所の周りが内出血みたいになっています。

 

 

赤い箇所が刺されたところ

 

 

 

足首といい、虫に刺されたのになぜか内出血が起きる。

それも解せないえー

 

 

これ以上刺されないよう、注意すべきときは虫よけスプレーを噴射することにしましたおいで

傷口がケロイド状になったり、体質によっていろんな事情がありますもんね。

お心遣いのコメントに感謝しておりますキラキラ

 

過去ブログも読んでくださってお礼を申し上げます!

 

 

 

 

ブラウンなお山~ブルーハートブルーハート

 

 

 

「えーっ、僕の写真はこれだけ!?びっくり

うん、これからオカリナ練習するの。

明日は演奏のお披露目があるのよね。

ブログ書いてる時間が無くなっちゃった~チュー

 

「まるで失敗写真みたいですにゃガーンあせる

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村