息子と一緒に休養day | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日はブログ更新をお休みしました。

イベント出演が無事に終わり、夜から今日にかけてゆっくりと休みます。

 

 

おかげさまで虫刺されも薄いあずき色のような色が残っているだけで、症状は治まりました。

みなさんには心配をおかけし、病院へ行った方がよいと助言してくださった方もいらっしゃいましたアセアセ

今回はたまたまよくなりましたが、次回から状態がひどくなったら迷わずに病院へ行こうと思います。

みなさん、ありがとうござました!!

 

 

 

 

 

昨日はドタバタ感満載でイベント会場へ行き、落ち着いて準備できずに自分が求めるような音は出せませんでした。

当日になってから持参する物を用意したり(プリントアウトとか)、段取りが悪すぎるわ。

前日までに思いつかなかったせいなんだけれど、良いパフォーマンスをするには自らが集中できるような状態に持っていかなければなりません。

何となくやってみた、ではダメなんですよねキョロキョロ

 

 

反省ポイントがたくさんあるけれど、これを次に活かそう。

大丈夫。

まだ軌道修正できますバイバイ

 

 

帰宅してからどっぷりと寝ました。

寝るのが一番の薬。

 

 

 

 

 

8月12日のツリ男選手焼き芋

 

 

 

 

「僕はこうやって、ぷー母さんの腰に手を回しますにゃチュー

なんかイヤらしく聞こえるけどチュー

 

 

 

 

「だって僕のぷー母さんだからいいんですにゃ。」

 

 

 

 

じゃ、本格的に眠る前にツーショットを撮ろうか照れ

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村