爆上りのフィンランド人アーティストが編むマクラメ編の波動エネルギー | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私は宇宙からもこの世界のあらゆる愛の存在達からも愛し愛されまくっている唯一無二の存在ですラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんですニコニコ

 

 

本日は、先日のラフティのミネラルショーで偶然!?

 

必然かもしれない出会い!ラブ

 

をしたフィンランド人アーティストのユーリア(Juulia)さん

(英語だとジュリアさんになるのかな!?)

 

のお話しと彼女のアート作品の一部であるかなり特殊で波動エネルギーがめちゃくちゃ素晴らしい

 

マクラメ編作品とクライアントさんご希望で製作されたペンダントネックレスのご紹介ですキラキラ

 

 

そもそもユーリアさんと出会ったのは先にも書きましたが、

 

実は、花ちゃんにもある目的が別にあり、ひょっとしたら見つかるかも!?キョロキョロと思い

 

えっちゃんの営業のお供で一緒にミネラルショーに行きました。

 

 

そして、何時もご贔屓にしているマニアックな石や宝石のルースを持っているお兄ちゃんの所に寄り

 

なにか目新しい石は無いかと物色しました。

 

あるっちゃーあったんですが・・・

 

 

恐ろしく高かったので迷いながらもその時は断念チーン

 

で、話を目的に戻します。

 

 

実は、去年にスペクトロライトも含みで数名の方からマクラメ編でのペンダントトップを作って欲しいという依頼は受けていたんですが、以前お願いしていた方に依頼しようとしたところ、その方は諸事情があり既に工房を閉めてしまっていましたショボーン

 

 

そこから、マクラメ編みをしてくださる方で波動エネルギーも良く、

 

 

石に不要なエネルギーを乗せない方を探していたんですが・・・

 

    ↑

これめっちゃ重要なんですよ!

 

 

理由は書かなくてもわかると思いますのであえて書きませんが、

 

私の所で扱っている石は、研磨やジュエリー加工も含めてそこら辺を全てクリアーしている方にお願いしています。

 

マルク師匠とお隣のゴールドスミスマスターは、この点では全く持って申し分なしで、逆に二人に扱っていただくことで更に石の持ち味や波動がUPしますアップ

 

 

こんなこだわりで探していたのでかなりの時間で見つかりませんでした。

 

 

が、

 

 

森でT先生に出会ったことを思い出し、ノートにそれらの条件を書いて宇宙にオーダーしてみました。

 

 

そしたら・・・

 

 

ミネラルショーで各ブースを物色していたらキョロキョロ

 

 

このピアスが目に飛び込んできたのです目

 

 

 

白い糸とゴールドのビーズを合わせたゴージャスで尚且つ、

 

 

手に取ってみると、

 

 

めっちゃ波動エネルギーが良い!!アップラブ

 

そして、こちらは一枚貝を編み込んだ作品なのですが、

 

 

これもまたまた良い感じ~ラブラブ

 

 

 

そして、作品から顔を上げると

 

 

ブロンドで差が高く美しい笑顔で私を興味深そうに見ている

 

 

ユーリアさんが居ました。

 

 

うわー綺麗な人だな~ラブ

 

 

と同時に

 

 

めちゃくちゃこの人波動が半端なく良い!アップポーン

 

 

って初対面なのに感じました。

 

 

そして、早速この作品を作ったのは誰なのか!?

 

 

をお聞きしたら、彼女自身が作った物であることやその他には絵や

 

フィンランドの自然素材を使ったアート作品を手掛けている

 

フィンランドで活躍しているアーティストさんだったんです!ラブ

 

 

で、

 

 

早速、初対面にも関わらずマクラメ編みをしていただけるかどうか!?

 

聞いたら

 

 

快諾してくましたウインク

 

 

早速、こちらのクライアントさん達の石を送って

 


 

作っていただいたのが、

 

こちらのボルダーオパールのマクラメ編みのネックレスと

 

 

 

 

こちらスペクトロライトの

 

 

マクラメ編みネックレスですラブラブ

 

 

 

 

そして、今回ユーリアさんに偶然にも出会い、マクラメ編みをお願いできたのはめちゃくちゃラッキー!爆  笑

 

 

とうのが分かりました。

 

今回の製作にあたり以下のメッセージをいただきました。

 

 I fonnished working on these pieces! There were some issues with the scaling on the photos, the stones in the example pictures were different size than the ones provided so the designs are not exact, but I did my best to copy the designs you provided as best I could. 

The smaller beads had a hole that was smaller than what I work with usually so I couldn’t fit the string through but did my best to still make it look nice and I was able to use them in the design in the end;)  

 

I used eucalyptus cotton blend string which is ethically sources and only natural fibers and I waxed the thread with bees wax that was collected from my local honey farm:) I will put them in little bags and make some nice info cards for the customers, and I usually like to add a few drops of essential oils on my jewelry. 
 

翻訳:

私はこれらの作品に取り組むのが楽しかったです! 写真の拡大縮小にいくつかの問題があり、サンプル写真の石のサイズが提供されたものと異なるため、デザインは正確ではありませんが、提供されたデザインをできる限りコピーするために最善を尽くしました。 小さめのビーズはいつも使っているものより穴が小さかったので、紐を通すことができませんでしたが、見栄えが良くなるように頑張ったので、最終的にはデザインに使用することができました;)

倫理的(※厳選かと思います)に調達した天然繊維のみを使用したユーカリ綿混紡糸を使用し、地元の蜂蜜農場から集めた蜜蝋で糸にワックスをかけました:) 小さな袋に入れて、お客様向けの素敵な情報カードを作ります。 私は通常、ジュエリーにエッセンシャルオイルを数滴加えるのが好きです。

 

 

 

なんと、ユーリアさん自身もかなりこだわりがありマクラメ編みにする糸も蜜蠟も厳選して選びご自身で作っているとのことなのです。

 

 

だから、出会った時にユーリアさんの波動が良かったのもうなずけます。

 

 

今回の作品も含めて本当に波動エネルギー共に素晴らしいマクラメ編みにご縁が繋がりました。

 

 

そして、香りも良い~照れ

 

 

因みに宇宙って凄いな~

 

 

って思ったのがユーリアさんの住んでいるところはヘルシンキより更にスエーデン寄りで私が住んでいるところからも

 

ラハティの会場からもかなり遠方の都市で、普通に考えたら出会うのは非常に難しいことが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

こちらの講座は下記からお申込みいただけます。

 

 

 

完全プライベートでのかなり濃い内容の講座になります。

 

一応、タリズマン製作は、羽根ペンとなっていますが・・・

 

みやびさんの一件もあるのでその方に合う波動のアイテムを猫叉玉三郎主が製作してくれると思います。

 

詳しい内容や詳細をお知りになりたい方は、Shopの方からお問い合わせくださいませウインク

 

 

こちらも、

 

マニアックエネルギーを使って3倍速で願いを叶える!

 

MEG3倍速願望実現ノート術・基本編を募集中です!

 

ご好評につき継続で特典をご用意させていただいていますので、

 

ご希望の方は、下記のショップ入り口からお申込みを受付させていただいています。

 

 

 

明日の5月19日金曜日21時から
詳細はこちらのブログでもお伝えさせていただいた、
 

74cmのウエストをたった10日間で58cmにしたポーン

 

宇宙人さん👽UFOおそなおちゃんをお迎えして

コラボライブ配信です!爆  笑

 

どんな不思議で面白い話が飛び出すのか!?

 

は、明日のお楽しみで~すニヒヒ

 

 

 

次回Face Bookの5月22日月曜日は日本時間で22時からLIVE配信をさせていただきます。

 

Face Bookには下記のリンクからお越しくださいませ。

 

 

 
お時間がある方は、是非ご覧いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人KEIKAがフィンランドから波動やエネルギーに関する情報

 

ソウルエネルギーアート作品などを発信していきますので是非、こちらのQコードからLINE@に友達申請&ご登録よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

 

Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

 

以前の記事にも書きましたが5月以降からカートリニューアルと商品発送の方を変更する予定です。

 

 

 

詳しくは、ブログでもお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村