自分の人生ストリーを決める!で望む人生のパラレルワールド移動 その1 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

マルチマニアックエネルギー職人Keika こと花ちゃんですニコニコ

 

 

またまたお久しぶりですあせる

 

 

1月に帰国してから・・・

 

 

朝から、夕方までセッション&やることてんこ盛りで忙殺されています滝汗

 

 

これも自分の時間軸と使い方の設定を書き換えれば上手く行くのだと思い、今ノートに書いて実践中です。

 

ノートに書くと不思議とその関連の記事や情報などが入って来て、

 

結果、叶う!&願望達成することが多くなっていますチョキ

 

 

自分自身と向き合って、やっぱり書くことって大切ですよねウインク

 

 

 

さて、本日のネタなのですが・・・

 

 

ノート術で知り合った方から聞いた体験談と情報、そしてエネルギーを使って驚きの願望達成したことをシェアしつつ

 

その関連で実際に花ちゃんが挑戦して、自分に起こったある出来事を書きたいと思います。

 

 

それは、

 

 

昨日は、睡魔に襲われ・・・zzz

 

 

夜8時半ごろにはベッドに倒れ込んでちょっとのつもりが今朝の5時まで爆睡していました。

 

 

去年、新たにノート術を学んでからというもの、自分自身の意識もだいぶん変わって来たのか!?

 

 

潜在意識からメッセージを受け取ることが多くなってきました。

 

 

本来なら潜在意識のメッセージや情報は起き抜けや寝入りばなにノートに書くのが良いとされているのですが、

 

私は、去年の夏の間は、ノートに書いていました。

 

 

 

でも冬になってから携帯に変わりました。

 

 

理由は、夏は白夜で、寝起きに電気付けなくてもかけるんですが、

 

 

冬になると暗くなって起き抜けに電気付けるとまぶしくてショック

 

 

それで一気に覚醒してしまうので携帯に録音するか、Siriでメモするようになりました。

 

 

私の場合、殆どが見た夢の内容をメモしてそれを後で夢占いなどで意味を調べることをしていますが、

 

これが結構当たる!ビックリマーク

 

 

というか

 

私にとって必要なメッセージが多々あり・・・

 

 

未来を予知するような予知夢になっていることが多いです。

 

 

後は、ビジョンを見たらその絵をなるべく起き抜けに言葉や線でスケッチします(この時は電気付けますが)

 

 

で、

 

今朝明け方に見た夢も今日のお題とかなり関連がある内容でした。

 

 

ここからはこの夢見の話に関連する、ある方の実体験の話を元に自分自身を使って実験した結果の話になります。

 

 

そのかたNさんなんですが、

 

ノート術に関係するコーチングコースのグループ内でのグルコンがあった際に、

 

その方から衝撃な願望達成を伺いました。

 

 

 

 

74cmのウエストを・・・58cmにしたのです!ポーン

 

 

しかも、10日間で!

 

 

 

凄くないですか!?滝汗

 

 

めちゃくちゃ興味深い話だったのですが、

 

 

その時はちょうど日本帰国で大忙しだったため、直接その方に聞くことが出来なかったのですが、

 

 

ここ最近、改めて直接話を聞くことが出来ました!爆笑

 

 

その内容なんですが・・・

 

 

その前に

 

 

彼女もまたエネルギーを扱うことが出来、人生に置いていろいろな不思議体験をしている方でした。

 

 

詳しい方法は「その2」でお伝えしますが、

 

 

ウエストよりも興味深かったのが、

 

 

旦那さんにゴミを捨ててもらうために

 

 

パラレルワールドに移行する方法を取ったことです!ポーン

 

 

パラレルワールドに関しては、下記でもご覧になれますが

 

 

簡単に説明すると

 

平行世界:パラレルワールドとは、

あらゆる選択の上に現在自分のいる世界が成り立っているとして、選択を違えた「もしも」の数だけ存在すると考えられる別の世界を意味する。

 

です。

 

 

彼女からこの方法で、旦那さんがごみを捨ててくれるようになった

 

 

この話を聞いたと時に衝撃を受けました!おーっ!

 

 

だって、このブログに遊びに来てくださる方はご存知だと思いますが、

 

 

潜在意識のパワーを使っても相手をコントロールすることは決して出来ない!真顔

 

というのをご存知だと思います。

 

 

それなのに、旦那さんがごみを捨ててくれるようになったとは!?

 

 

一体、パラレルワールド移行することをどのようにしてしたのか!?キョロキョロ

 

 

その方法は、いたってシンプルな方法で、

 

 

その世界をイメージして、行くと!決める

 

 

だけだったそうです。

 

 

分かり易く説明すると、

 

例えば、あなたが苦手な上司がいるとしましょう。

 

何時もネチネチ嫌味や仕事のことでダメ出しをされて、こんな嫌な上司、どこかに行って欲しい!

 

と思ったら・・・自分がどこかに行くか、やめることになってしまうので、この方法はお勧めしません。

 

 

が、

 

 

別次元に、

 

つまり別のパラレルワールドに尊敬出来て仕事の支持も的確で部下想いの優しい上司が存在している世界に移行すれば!?

 

 

これなら、自分がその次元に移動するだけなので人をコントロールしなくてもその対象の人物はそのようになっているかもしれないということです。

 

理解できるでしょうか!?

 

 

ややこしいかもしれませんが、この世界を創造しているのが自分自身だとした場合、

 

 

この3次元の世界に、創造主の自分がイメージしたこと、思ったことが具現化されるのであれば、

 

先にはっきりとイメージしてその世界をエネルギーで創造し行くことは、

 

これらはいくらでも可能だということです。

 

 

 

なので、実際にそれを体験するために

 

 

花ちゃん自身、それに挑戦して体験してみることにしました。

 

 

その結果は!?

 

 

続きますニコニコ

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

 

昨日からまた受講していただいた皆様に大好評だった、

 

 

マニアックエネルギーを使って3倍速で願いを叶える!

 

MEG3倍速願望実現ノート術・基本編を再募集しました!

 

今回も3月中にお申込みの方に限り特典をご用意させていただいていますので、

 

ご希望の方は、下記のショップ入り口からお申込みを受付させていただいています。

 

 

 

 

オーナメント新屋先生とFacebookでの対談ライブを

 

3月23日18時からいたします!

 

時間は日本時間の夕方6時からウインク

 

お時間あります方は下記リンクからぜひお越し下さいませ。

 

 

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

 

Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

商品を日本に発送、しばらく止まっていたのですが荷物の方が動き出しました。

 

ただ、陸路というような説明がありお時間がまだかかってしう様子でが日本に到着しましたら各自メールにてご連絡させていただきますのでご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

また、カートUPですが、なかなかカートの整理が出来ておらずお待たせして申し訳ありませんショボーン

 

 

 

3月20日ごろには再開を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただきますようにお願いいたしますm(__)m

 
ハミナのアンティークショップで見つけたこちらと
 
 



 
 
新しく研磨が上がってきたスペクトロライトの勾玉たちもUPさせていただく予定ですのでお楽しみに~音譜
 





 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村