才能開花に必要なこと 今の現実は過去に思考した結果である! | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

今日は、珍しく曇りの南フィンランドくもり

 

から

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんですニコニコ

 

 

さて本日は、巷で引き寄せの法則や宇宙の法則をご存知な方ら誰もが知っている

 

 

思考は現実になる!

 

とスピリチュアルな才能開花と能力開花についてです。

 

 

よく「引き寄せの法則」「宇宙の法則」、「潜在意識の法則」関連のYoutTubやブログ、書籍などには

 

 

あなたの今の現実はあなたが過去に思考した結果です!真顔

(人によっては約3年前という方もおられるようですがキョロキョロ

 

と言われていますが、

 

これって本当なのでしょうか!?えー?

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

実は、本当です!真顔

 

 

何故はっきり言えるのか!?

 

何ですが今から約10年ぐらい前になるでしょうか!?

 

 

その当時、人生に大きく凹みまくっていた花ちゃんはその現実&心の苦しみから逃れるために

 

あるアメリカの心理学のコースを学びました。

 

その時に自分の心の内も同時進行で見るワークがありました。

 

 

それが、自分の人生の過去からの出来事をひたすらワードに書いて提出アップ

 

 

帰ってきた先生からの突込み書き込みに答えて提出ダウン

 

 

を繰り返すんですが、

 

 

このワークの重要ポイントは、過去に起こった出来事やイベント、問題など思いつく限り書き出して

 

その事柄に対して思った事(感情)も書き出していくワークでした。

 

 

オンラインだったので、書けるときに書いて出す感じだったので、後回し大魔王の花ちゃんはあせる

 

 

約1年間ぐらいやり取りが続いたでしょうかキョロキョロ

 

 

終わるころにはワードが300ページぐらいになっていました滝汗

 

 

で、

 

 

そのワークシートを毎回読み返す都度に、驚愕したのが

 

 

その時に起こった問題や悩み、現実世界に起こったことも含めて

 

 

ワードに書いた過去に思った、思考したことが

 

 

ありありと現実になっていた!

 

 

ってことです滝汗

 

 

正直、自分の思考・・・やばいじゃん!オエー

 

 

って実感した学びでもあったのですが、

 

 

ただ、この書き出して自分の思考や感情をしっかりと認めたことによって

 

 

その後、大きなスピリチュアルな才能開花のきっかけとなりました。

 

 

ある意味怪我の功名とでも言うのでしょうか!?

 

 

潜在意識には、


私達が普段に無意識に考えていることや感じていること

 

またはいつも考えていることや心から信じていること

 

また自分の思い込んでいる価値観や刷り込みもあいまって、

 

ノンストップでまるで水滴のように潜在意識の海に落ちて波紋を広げています。

 


それがある一定量を超えると・・・・

 

望んでいても望んで無くても

 

全て現実化してくます。

 

花ちゃんは、このことを知らずに

 

その当時はやっていた「引き寄せの法則」を実践し望む人生をイメージしたり書いたりしながらも

 

日々、望んだとおりにいかない現実にイライラ、ムカムカ、苦しみながら

 

 

過していたんですね。

 

 

一体、何時になったら自分の願いは叶うのか!?えー?

 

 

と・・・

 

 

実際には、良いこともそうでないことも叶っていたのですが

 

 

思考の量が多い方が現実化が早いので、


イライラ&モヤモヤ&凹む大事件な問題だらけの現実を受け取っていました笑い泣き


この時に潜在意識に届いていたのは、

 


日々、望んだとおりにいかない現実にイライラ、ムカムカ、苦しみが好きなんやね~デレデレ

と伝わっていたわけですチーン



でも、そのことには気づかず

 


こんな、望まない現実を創ったのは自分ぢゃない!プンプン

 

 

と認めることなく、

 

 

ただ望まない現実を変えたいプンプン

 

 

望まない現実は見たくないムキー
 

 

という思考を認め修正せずに送り出すので


何時まで経っても変わらない状態・・・更に悪化などえーん

 

を人生に何度も味わっていました。

 

 


エネルギー的に言うと、顕在意識と潜在意識のエネルギーの向きが全く持って正反対のままだったので

 


現実は変わらないのは当たり前だったんですよね。

 

 

そして、最終もうにっちもさっちもいかなくなり自分と向き合うことを余儀なくされたのです。

 

結局この心理学の学びにより心が軽くなったのと

 

自分の思考がこの世界を全て創造しているのが理解できたお陰で

 

その後は、いろんなことが書き決したり、好転していきました。

 

 

そして、自分自身に向き合ったおかげで、その時にしたいことが明確になったのと

 

 

それが出来る現実世界へとシフトしました。

 

 

この時のワードは未だにデーターとして保存していますが、

 

 

少し読み返しても・・・

 

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

になるぐらいに今もってまだ修正されていない思考があるのに気付きます。

 

 

日々ノートワークをしながら自分に向き合っていても

 

 

人ってすぐにいろんなことや大切な気付きを忘れちゃうんですよね。

 

 

現在、才能開花の講座でも先ずは、自分が日々どんな思考を送り出し

 

 

問題が起こった時にどんな行動パターンを取るのか!?を向き合ってしていただいています。

 

 

本気で人生を変えたいのなら

 

今、あなたの現実は過去の思考の結果であることを認めることと

 

どのようにそれが展開されてパターンになっているのかを知る必要があります。

 

 

現在地を知らないとどこにも行くことが出来ないということです。

 

 

 

次回は、潜在意識の書き換えをするための

 

黒羊さんを白羊さんにするワークをご紹介したいと思いますウインク

 

 
 

アップお知らせですアップ

 

こちらの講座は下記からお申込みいただけます。

 

 

 

完全プライベートでのかなり濃い内容の講座になります。

 

一応、タリズマン製作は、羽根ペンとなっていますが・・・

 

みやびさんの一件もあるのでその方に合う波動のアイテムを猫叉玉三郎主が製作してくれると思います。

 

詳しい内容や詳細をお知りになりたい方は、Shopの方からお問い合わせくださいませウインク

 

 

こちらも、

 

マニアックエネルギーを使って3倍速で願いを叶える!

 

MEG3倍速願望実現ノート術・基本編を募集中です!

 

ご好評につき継続で特典をご用意させていただいていますので、

 

ご希望の方は、下記のショップ入り口からお申込みを受付させていただいています。

 

 

 

 

次回Face Bookの5月22日月曜日は日本時間で22時からLIVE配信をさせていただきます。

 

Face Bookには下記のリンクからお越しくださいませ。

 

 
そして、更に5月19日金曜日21時から宇宙人さん👽UFOをお迎えしてのコラボライブをいたしますチョキ
 
詳細はブログでお伝えさせていただきますので、お楽しみに~音譜
 
お時間がある方は、是非ご覧いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人KEIKAがフィンランドから波動やエネルギーに関する情報

 

ソウルエネルギーアート作品などを発信していきますので是非、こちらのQコードからLINE@に友達申請&ご登録よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

 

Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

 

以前の記事にも書きましたが5月以降からカートリニューアルと商品発送の方を変更する予定です。

 

 

 

詳しくは、ブログでもお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村