その夢が本当に望むことであれば起こることと宇宙はサポートを惜しまない⑥ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

宇宙No.1アップおもろいエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんですニコニコ

おもろい(楽しい、面白い爆笑追加してみました)

 

 

本日は快晴の南フィンランド、

 

しかし、相変わらず朝は寒いです汗

 

 

森ンポの後に・・・

 

 

ダイエットの朝食用に、スーパーで初めて青い林檎(緑ですが)を買ってみました。

 

 

 

味は意外に、とても美味しかったです。

 

 
 
 
さて、昨日の記事の続きです。

 

 

過去記事は下記からお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも書いた、

 

 

その夢とは!?
 
何か!?
 
 
それは、
 
 レア石で他には無いオリジナルデザインの波動エネルギージュエリーを作ってみたい!爆笑
 
です。

この夢が具体的になったのは、去年の暮ぐらいにこちらを頼んで頂いたことがきっかけでした。
 
 
カーネリアンのリング指輪ラブラブ
 

 

カーネリアン自体は、アゲート(メノウ)に属する石で巷に多く流通している石ですが、

 

このカーネリアンをリングに加工して欲しいということでオーダーをいただきました。

 

 

で、

 

その方にどのようにするのか?をお聞きしたらキョロキョロ

 

 

お任せします~おねがい花らいおんちゃんの好きなようにデザインしてくださいウインク

 

 

と・・・・

 

最初・・・

 

 

うーむえー?

 

 

と考えたんですが、

 

直ぐにデザインが降りてきましたびっくり ← この時点で多分、誰か目に見えない存在が後押ししてくれたように思います。

 

 

出来上がったのがとてもシンプルですが、

 

とてもかわいいカーネリアンのリングになりましたラブ

 

 
 
そして、ちょうどこの時、自分のミラクルノートに叶えたい夢や目標&欲望を書き出していました。
 
 
image
 
 
実際に書いていたのはこちらです。
 

相変わらずの字の下手さにうへー笑い泣きでございますが、

 

何故か二つに分けて書いていました。

 

 

因みに服はキルトさんが既にオリジナルブランドのシャーマンフェザーにしているのですが、

 

ジュエリーの方は、この時点では具体的になっておらず・・・

 

夢というか未来の目標として設定していました。

 

 

で、

 

間を開けて書いていたのがこれです。

 

 

 
この時点ではレア石はあるにはあったんですが・・・
 
 
ジュエリーを本格的に作れるような宝石類と云うのは本当に僅かしか持っていませんでした。
 
 
 
 
その中に、
 
あったのは、昔、昔・・・
 
今から約10年ぐらい前にUSの世界最大級のミネラルショーでお隣のブースに居て、良く話をしていた
 
エチオピアから来ていたお兄ちゃんから買ったオパールの原石とエメラルド、ブルームーンストーンなどでした。
 
 
 
ところが、今年の3月に久しぶりに開催されたラハティのミネラルショーで、
 
 
毎回ブースを訪れると・・・キョロキョロ
 
 
レアで超マニアックな石ばかりを売っているイケメン兄ちゃんのブースで
 
 
何時もは買わないであろう宝石のルース大人買い汗してしまいました滝汗
※因みに産地もさることながらこの兄ちゃんの取り扱っている石達はレアで珍しく波動が良いものが多いのですよラブ
 
 
この兄ちゃんのお陰で
 
 
先ほど書いていた
 
 
 
フィンランドやEU(世界)見つけたレア石たたちを使って
 
 
ってというのが叶っていました!爆笑
 
 
で、この後の展開が面白かったんですが、
 
 
この話をする前に、
 
 
とっても、
 
 
とっても、
 
 
 
重要なお話があります。
 
 
それは、本当に
 

 

夢が開花するタイミングが来ていたんだな~って思った事なのですが、
 
 
実は、ご存知の方も多いと思いますが、
 
 
花らいおん・・・
 
 
フィンランド在住6年目を迎えるのに
 
 
未だに
 
 
フィンランド語が片言どころか・・・
 
 
オールモスト話せません!(爆笑い泣き
 
 
多少、聞き取れて簡単な返答は出来るんですが・・・ショボーン
 
 
で、
 
 
 
マルク氏とお隣のゴールドスミスマスターのオウリペッカ氏は
 
 
お二人とも・・・
 
 
フィンランド語しか話しません!(話せませんですね)
 
 
 
 
なので・・・
 
 
毎回、研磨に行くにも・・・
 
 
お隣に仕事頼むのも・・・・
 
 
 
えっちゃんに通訳をお願いしていたんですが、
 
 
これだと流石に時間がかかるのと、ある時えっちゃんに頼んで研磨が上がって来たものが・・・
 
 
 
なんじゃこりゃーー(# ゜Д゜)∂ あ?
 
 
(☆`Д´)だあああああ!!!!
 
 
になったことがmany Time あり・・・ショボーン ← ええ、わかっていますよ!自分の性ですよ!人の性は無いんです笑い泣き
 
 
 
結局、言葉が通じなくても現場に行って
 
 
自分が絵で描き、グーグル先生使って、
 
 
 
手振り身振りで説明する方が確実に望むものが出来上がってくることを学びましたニコ
 
 
 
が・・・
 
 
お隣のゴールドスミスマスターには距離感がかなりあり
 
 
チョコチョコとジュエリーのお直しなどは頼んでいたんですが、
 
 
 
まるでチョモランマ登頂なぐらいお隣の壁は高かったんです滝汗
 
 
 
 
ところが、ここ近年でかなり距離感が近くなってきた出来事がありました。
 
 
 
それについては、長くなってきたのでまた続きます。
 
 
 
 
昨日から本格的に食事療法を改善し脳内革命とマニアック波動エネルギーで
 
ナイス美肌&美ボディ&アンチエイジングスタートしましたアップ
 
 
昨日の夕食は、
 
サラダ菜、コリアンダー、トマト、玄米100g、林檎、鶏むね肉ハーブ焼き、オリーブオイル少量のレモンネギ塩あえ
 
でした。

 

 

あっさりですがお野菜沢山でボリュームあって美味しかった~ラブ
 
 
 
 

アップお知らせですアップ

 

 

只今、カートUP中です。

 

 

こちらもUPしています。

 

 

 

 

こちらは、イケメン兄ちゃんのマニアックなレア石と

 

お隣のゴールドスミスマスターの匠の技が光るペンダントトップUP中ですアップ

 

 

 

各石の説明や産地に関してはカートを御覧くださいませ。

 

 

また徐々に新商品をUPしていきますのと、6月の上旬に荷物を発送しますのでそれまでにご注文いただけた方は

6月の中頃にはお手元に届く予定になっていますので、ご希望の方はお早めにお申し込み&皆様のご来店心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

トナカイ楽銀おおしか倶楽部よりお知らせ

 

お待たししていました6月からスタートするマニアックエネルギーマスター養成コースを募集中です!

 

詳細に関しては、カートの方をご覧いただくかお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

お申し込みは下記から受け付けていますのでご希望の方は、カートからお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

私達が純粋に世界の平和を思う時・・・

 

この星・地球・世界を愛と光癒され、

 

安心して平和に暮らせる愛と喜びに満ちた世界となる!アップ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村