その夢が本当に望むことであれば起こることと宇宙はサポートを惜しまない② | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

宇宙No.1アップのエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんですニコニコ

 

 

こちらの記事にも書いた

 

 

豊かさと人間関係の好転にやっておくといいですよ~とお伝えした日が一部間違っておりました。

 

正しくは、

 

4月19日、20日、22日(21日ではありませんあせる

 

になります。

 

皆様には、間違ってお伝えしたことお詫びいたしますお願いショボーン

 

以上、お知らせでしたm(__)m

 

 

 

 

今日はセッション中に、ありえない光景を目にして目

 

 

セッションを受けてくださっている方&その後の新屋先生とのトリプルセッションでも

 

共々にドン引きしたことがありましたおーっ!

 

 

その出来事とは、

 

 

フィンランドには、この鳥が多く生息しているのですが

 

 

かなりの大きさの鳥で

 

 

Harakka

日本名はカササギらしい

 

 

 

 

が!!

 

庭の木に足からぶら下がっていました・・・・滝汗

 

 

 

最初は、木にひかかっているのか!?キョロキョロ

 

 

と、思ったんですが・・・・既に光の国に行かれていたご様子汗ショボーン

 

 

かなり大きな鳥なので、猫とかではなく鷹やその他の鳥に襲われたのかもしれません。

 

 

兎に角、急遽木からおろして、裏の森にそっと返しに行きましたお願い

 

 

しかし・・・本当に珍しい出来事なのですが、

 

 

ここは自然が多い場所、フィンランド・・・

 

 

生息している動物や鳥たちも多いので、たまたま偶然に目にした光景でした。

 

 

 

さて、

 

 

 

先日のこの記事の続きです。

 

 

 

前回の記事で

 

フィンランドに移住するまで、ソーイングはほぼしたことが無かったことはお伝えしました。

 

 

ところが、カーテンを縫うのに手縫いでは流石に時間がかかるので、ミシンを使うことになったのですがあせる

 

 

実は、花らいおんは先端恐怖用で尖った物や注射の針などが見るのも嫌なぐらい、怖い・・・ガーン

 

 

なのに、高速で動く針など近づく&使うなんて・・・あせる

 

 

って、思っていたんですが

 

 

使ってみるとその便利さと

 

 

楽しさに

 

 

一気に火が付き炎上メラメラ

 

 

したのです。

 

その後、なみか母さんに初ソーイングプレゼントで

 

 

カバンとワンピースを作り・・・

 

{27FCA7AF-8683-4AC3-A5F9-828499B15CE8}

初作品です。

 

{341481B9-A33E-43E2-8129-CE0753D9838F}

※本当はこのかばんは、がま口になるはずだったんですが・・・出来ませんでした笑い泣き

 

その後、自分用にデニムでワンピースを作りました。

 

 

 

それまで、ソーイングには興味があったのですが

 

先端恐怖症故のミシン触れない・・・笑い泣き

 

自分にはソーイングの

 

 

才能もスキルも無いから

 

 

自分が欲しいデザインの服なんて、

 

 

作れるわけがないチーン

 

 

と思い込んでいました。

 

 

ところが、この後にソーイングをすることが流れに沿っていますよ~と宇宙からサポートが入ったのです。

 

そのサポートとは、

 

フィンランドの職安みたいなところがあるのですが、

 

そこから連絡があり、

 

 

フィンランド語を学ぶためにも、

 

 

フィンランドの仕事スキルや生活に役立つことを覚える為にある場所でトレーニングをしてくださいと連絡が来ました。

 

 

その内容を見た時に目

 

 

正直・・・行くの嫌だなショボーン

 

 

って思ったんですが、

 

 

兎に角、宇宙の法則を使いこなすためのお約束3条にもある様に

 

 

 

ふんわり風船星一番目:自分がありのままの自分でOKあること(自分の好きも嫌いも全部含めて)

 

 

ふんわり風船星2番目:人や外に答えを求めない

 

 

ふんわり風船星3番目:兎に角、目の前に来たことはやってみる!

 

 

の3番目に該当するので、そのトレーニングを受ける職場に面接に行くことにしました。

 

 

そこで起こったというか・・・

 

 

体験したことが、

 

 

もう、びっくりで!ポーン

 

 

 

宇宙すげえええ!!!キラキラ流れ星

 

 

座ます真顔

 

 

に続きます。

 

 

私達が純粋に世界の平和を思う時・・・

 

この星・地球・世界を愛と光癒され、

 

安心して平和に暮らせる愛と喜びに満ちた世界となる!アップ

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

 

先日、ご紹介したこちらの記事のコラボイベントですが、本日下記のカートから募集させていただきます。

 

 

 

 

 

期間は、4月24日から5月11日までの期間限定での募集になります。

 

 

今回のコラボイベントは花ちゃんのガイドからのメッセージもあるかと思いますが、

 

書道家TOMOKI君に書いてもらうインスピレーション「書」は、

 

 

フィンランドの森の雪解けの水とある特殊な秘法を使った墨

 

 

書いていただきます。

 

 

そして、5月1日は日食の新月新月です。

※フィンランドは4月30日から

 

日食の時には様々にエネルギーが大きくかかわっていきます。

 

一番深い意味合いで云うと

 

復活と再生

 

リセット

 

魂の浄化と昇華(主にクリアリングして本来の輝きに戻す)

 

転換

 

等の意味合いがあります。

 

これらのことからも今回のコラボイベントは、かなりエネルギー的に気合が入ったものになるかと思いますので是非、この機会をお見逃しなく!ウインクアップ

 

 

お申し込みは下記から受け付けていますのでご希望の方は、カートからお申込みくださいませ。

 

 

 

また内容の詳細などはこちらの動画からもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

私達が純粋に世界の平和を思う時・・・

 

この星・地球・世界を愛と光癒され、

 

安心して平和に暮らせる愛と喜びに満ちた世界となる!アップ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます爆笑