その夢が本当に望むことであれば起こることと宇宙はサポートを惜しまない③ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

宇宙No.1アップのエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんですニコニコ

 

 

今日も良い天気~音譜 ← サザエさん風

 

 

 

やっと春らしく雪も解けまくってまいりましたフィンラン爆  笑

 

春を告げる鳥の声も気持ちよく森ンポして、

 

 

今日は、ガイドに言われて23日から我が家に訪問&今後の人生転換の為のエネルギーチャージに

 

やって来る書道家TOMOKI君の為に部屋の掃除、午後からセッション、

 

 

そして、※猫叉玉三郎主と一緒にタリズマン製作に没頭

※猫叉玉三郎主は花ちゃんの目に見えない存在であるガイドの一人で主にタリズマン(タリズマンとはお守り)製作を担当しているガイドです。神聖幾何学やフィンランドの天然素材、天然石などを使い独特なタリズマンアートをデザインして作ってくれています。

 

 

 

していました。

 

本題の前のお知らせとお詫びですm(__)m

 

こちらの記事にも書いた

 

 

 

 

 

豊かさと人間関係の好転にやっておくといいですよ~とお伝えした日が一部間違っておりました。

 

正しくは、

 

4月19日、20日、22日(21日ではありませんあせる

 

になります。

 

皆様には、間違ってお伝えしたことお詫びいたしますお願いショボーン

 

以上、お知らせでしたm(__)m

 

 

 

 

さて昨日の記事の続きです。

 

 

 

 

昨日の記事でも書いた宇宙の法則を使いこなす為の三つのお約束

 

 

ふんわり風船星一番目:自分がありのままの自分でOKあること(自分の好きも嫌いも全部含めて)

 

 

ふんわり風船星2番目:人や外に答えを求めない

 

 

ふんわり風船星3番目:兎に角、目の前に来たことはやってみる!

 

 

の3番目に該当するので、そのトレーニングを受ける職場に面接に行くことにしたんですが、

 

なんで気乗りしなかったのか!?

 

 

です。

 

 

トレーニングの職種内容がキッチンだったからもぐもぐ

 

 

料理は好きですがバイトで、キッチン担当を経験していたんですが皿洗いと流れ作業するのは苦手だったからですショボーン

 

 

もう、断る氣満々で面接に行きました滝汗

 

 

兎に角、その時はソーイングに関わることをしたいと凄く思っていたのです。

 

 

 

マネージャーに仕事場に案内されて・・・・

 

 

やっぱり嫌だ、無理!プンプン

 

 

と、顔にもろに出ていたと後でマネージャーに突っ込まれたんですが(笑

 

 

帰る前にマネージャーのオフィスに連れていかれて話をすることになりました。

 

 

仕事を断ろうとしたときに

 

 

M:「あなた、それ自分で作ったの!?ひらめき

 

 

と、突然、聞かれたんですびっくり

 

花:「え、ハイアセアセ

 

 

突然の質問に返事をした後、おもむろにマネージャーが

 

 

M:「ちょっといいかしら?ニコニコ

 

 

そう言って、いきなり私が来ていたデニムのワンピースの裾をめくってびっくり

 

 

裾の縫い目や出来具合をチェックし始めたのです。

 

 

一体何が起こったのか!??滝汗

 

 

M:「ねえ、あなたこういうこと(ソーイング)するの好きなの!?ひらめき

 

 

私は、ここ最近に自分に起こったこと(ソーイングを見よう見まねで始めたこと)を伝えました。

 

 

そしたら・・・・

 

 

M:「じゃ、付いて来てきてちょうだい、あなたに別の職場を見せるからニコニコ

 

 

 

そして、マネージャーにいそいそと付いて行った先で見たものが目

 


 

 

もう、びっくりで!ポーン

 

 

 

宇宙すげえええ!!!キラキラ流れ星

 

 

になったんです。

 

 

そこは、棚に布地や糸、ソーイングに関わるあらゆる素材やアイテムが置かれていて

 

 

更に!

 

 

本格的な業務用のミシンが2台と

 

糸を8本立てしてロックできる業務用のロックミシンが

 

 

あったんよおおおお!!ポーンポーン

 

 

 

見た瞬間に目が

 

 

目が・・・目

 

 

目がああああ叫び

 

 

 

 

 

天空の城ラピュタのムスカ状態になりました(笑

 

じゃなくて、

 

 

もうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

になり、顔は笑顔と感動で万竹林状態に酔っ払い

 

 

その顔を見たマネージャーから出た言葉が

 

 

M:「ねぇ、あなたここで働きたい?ひらめき

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

花:「Kyllä!ラブ(はい)

 

 

そして、次の日からソーイングに関係する職場に行くことになりました。

 

更に、その職場のチーフがフィンランドのソーイングのスペシャリストの学校を卒業した方で

 

その方のソーイングの知識やノウハウ、ミシンの縫い方、布や糸の種類などいろんなことを学ばせていただきました。

 

 

しかも、おこずかいというかある程度のお給料をもらいながらです照れ

 

 

 

私にとってこの出来事は人生の中でもベスト5に入るくらいの感動した出来事でした。

 

 

そして、宇宙のやることって本当に凄い!流れ星キラキラ

 

 

って、実感した体験談でもあります。

 

 

 

 

あなたが本当にしたいことでそれが魂の望みで宇宙の流れに沿うことならば

 

 

 

私達が想像できないような嬉しい展開で

 

 

宇宙はサポートしてくれるのですよウインク

 

 

 

 

次回は、ここ最近に叶った夢が

 

 

どのような宇宙サポートと展開で実現したのか!?

 

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

 

先日、ご紹介したこちらの記事のコラボイベントですが、

 

 

 

 

 

期間は、4月24日から5月11日までの期間限定での募集になります。

 

 

今回のコラボイベントは花ちゃんのガイドからのメッセージもあるかと思いますが、

 

書道家TOMOKI君に書いてもらうインスピレーション「書」は、

 

 

フィンランドの森の雪解けの水とある特殊な秘法を使った墨

 

 

書いていただきます。

 

 

そして、5月1日は日食の新月新月です。

※フィンランドは4月30日から

 

日食の時には様々にエネルギーが大きくかかわっていきます。

 

一番深い意味合いで云うと

 

復活と再生

 

リセット

 

魂の浄化と昇華(主にクリアリングして本来の輝きに戻す)

 

転換

 

等の意味合いがあります。

 

これらのことからも今回のコラボイベントは、かなりエネルギー的に気合が入ったものになるかと思いますので是非、この機会をお見逃しなく!ウインクアップ

 

 

お申し込みは下記から受け付けていますのでご希望の方は、カートからお申込みくださいませ。

 

 

 

また内容の詳細などはこちらの動画からもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

私達が純粋に世界の平和を思う時・・・

 

この星・地球・世界を愛と光癒され、

 

安心して平和に暮らせる愛と喜びに満ちた世界となる!アップ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます爆笑