その夢が本当に望むことであれば起こることと宇宙はサポートを惜しまない⑦ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

本日も相変わらずの快晴&肌寒い南フィンランドから

 

 

 

宇宙No.1アップおもろいエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんですニコニコ

おもろい(楽しい、面白い爆笑追加してみました)

 

 

 

早速ですが、昨夜の夕飯は、こちらのまたまたお野菜てんこ盛りのサラダ&オレンジソースチキン照り焼き、

 

ゆで卵、玄米に鰹節をトッピングしていただきましたお願い

 

 

 

朝食は、そば粉(フィンランド語では、Tattari と云います)とトウモロコシの粉:Maissijauho)と

 

卵、ミルク、ベーキングパウダー、ステビア少々で焼いたパンケーキにはちみつ少量とナッツ(クルミ、アーモンド、松の実)をトッピングして、AURA(フィンランドの有名チーズメーカーのブルーチーズ・めっちゃ美味しんですよラブラブ)トマトオムレツ、コリアンダートッピングで頂きました。

 

 

今朝も計ったら・・・・キョロキョロ

 

 

 

500g減っていましたチョキニヒヒ

 

 
 
なんでもそうですが、継続こそ力なり!&楽しんで出来ると良いですニコニコ
 
 
 
さて、本日は、こちらの記事の続きです。
 
 

 

 

 

 

 

こちらの記事で、お隣との距離感が近くなってきたことを書きましたが、

 

 

その一つにお隣の飼っている猫ちゃんたちの距離感が先に近くなったことにより、

 

更に挨拶するようになり・・・

 


夏は、花らいおん&フィンランド人が大好きなこちらのキノコ

 

黄金キノコ (フィンランド語では、kantarelli カンタレリ)

 

 

 

 

をお裾分けしていたら更に距離感が近くなり・・・

 

 

 

 

お仕事をゆる~く頼むようになれました。

 

 

めっちゃフレンドリーなご夫妻なんですよウインク

 

 

 

で、ラハティのミネラルショーで購入した宝石たちをどうしたもんか!?

 

 

って、考えていたらうーん

 

 

ちょうどマニアックエネルギー上級コースを受けてくださっている方から連絡がありました。

 

 

全くの別件だたんですが、直接LINEで話をしていた時に、その方のお母さんが探しているある石がありそのことで話をしていたんですが、ラハティの宝石の話になり・・・

 

 

この時、本当に不思議だな~って思ったのが、

 

 

その方はかなりエネルギー波動がわかる方で、まだ宝石のルースを見せていない段階から、

 

 

うわああああ!!!ゲッソリ

 

 

ってなられて・・・あせる

 

 

 

ターゲットとなったルースを持った瞬間、

 

 

二人とも

 

 

ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

 

 

ってなって、

 

 

鳥肌立ちまくりになったんです!滝汗

 

 

 

更に、このルースかな!?と思って石を合わせるごとに

 

 

めちゃくちゃ反応!

 

 

最終的に3個の石達が決まりました。

 

 

更に不思議だったのが、

 

 

オパールを選ぶ際に、その方が反応して、「それです!」といった途端

 

 

それまであまり輝いていなかったオパールのルースが

 

 

まるで、

 

 

「あたちで正解やよ~!アップラブラブ

 

とでも言うかのように

 

 

とても美しく輝きだしたのですポーン

 

 

そして、オリジナルにデザインを考えさせていただいて、

 

 

 

完成したのがこちらの世界で唯一、一つのRさんの特注波動エネルギーリング

 

 

 

ベトナム産・スタールビー、ファイヤーオパール、アメジストのコラボオリジナルリングラブラブ

 

 

 

 

もう・・・完成したのをゴールドスミスマスターから受け取った時には、

 

 

嬉しくて、美しすぎて、感動しかなかった!ラブ

 

 

 

 

ワクワクしながら家に帰ってRさんに画像を送ろうと思って、

 

 

もう一度、出来上がったリングをうっとりと眺めていた時に・・・

 

 

 

いきなり声が聞こえてきました!びっくり

 

 

その声とは!?

 

 

続きます。

 

 
 

アップお知らせですアップ

 

 

只今、カートUP中です。

 

 

 

 

新作UP中でーす~アップ

 

 

こちらの匠の技が光るボリューム満点希少カラースペクトロライトリング、UP中ですアップ

 

 

 

 

 

各石の説明や産地に関してはカートを御覧くださいませ。

 

 

 

また徐々に新商品をUPしていきますので、皆様のご来店心からお待ちいたしております。

 

 

 

トナカイ楽銀おおしか倶楽部よりお知らせ

 

お待たししていました6月からスタートするマニアックエネルギーマスター養成コースを募集中です!

 

詳細に関しては、カートの方をご覧いただくかお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

お申し込みは下記から受け付けていますのでご希望の方は、カートからお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

私達が純粋に世界の平和を思う時・・・

 

この星・地球・世界を愛と光癒され、

 

安心して平和に暮らせる愛と喜びに満ちた世界となる!アップ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村