霊能者エマさんのXから

 

【魂鑑定】【ツインレイ鑑定】

【リピート鑑定】【除霊等】

を受けられた方のレビュー

“リアルな声” のポスト

(エマさんのメッセージ付き)

を集めましたキラキラ

 

(随時、更新していきます!)

 

 

89  2024年7月1日

【魂鑑定 、エーテルコードカット】

虐めの原因は、前世のカルマではなく

今世で発生したものだそうです。

ご依頼者様を虐めてカルマを積んでいる彼らは

来世、倍返しで苦しむことになるでしょう。

(今世で解消させられることもあります。)

 

90  2024年7月2日

【リピート鑑定】

ある時を境に

急に人生が変わることがあります。

カルマを解消できた、ということなんですね。

改心することの大切さを

身に沁みて感じます。

 

91  2024年7月3日

【魂鑑定、リピート鑑定】

霊能者エマさんの鑑定結果(テキスト)は

内省する引き金となります。

何度も読み返すに値する、

非情に価値のあるものです。

 

92  2024年7月4日

【リピート鑑定】

聞き忘れたことはないかな?

などという心配も無用ですね。

必要があれば、エマ様からの方から

広範囲に視てくださいます。

 

93  2024年7月5日

【リピート鑑定】

悪念が飛び交う職場で

お仕事をされている方の

ご心労をお察します。

エマ様を頼りに

良い方へと向かわれることを

願っております。

 

94  2024年7月6日

【リピート鑑定】

カルマ解消時は、もちろんキツいのだけど

そのことに全集中できるようになっていて

他の部分では優遇されているように

私の場合はそう感じていました。

不幸な出来事が重なることはあるけれど・・・

ちゃんと配慮されているといった感じです。

「なるようになる」

ってこれなんですよね流れ星

➤癌(がん)については、こちらをお読みください。

 

95  2024年7月7日

【除霊と浄霊】

憑依体質、そういうことなんですね!

(霊感があると、霊能力者だと勘違いして

誤った道へ行ってしまう人もいると思うので

注意したいですね注意

錆が段々と落ちていくように、

魂が解放されていくのを実感されています虹

 

96  2024年7月8日

【リピート鑑定、エーテルコードカット】

人間関係がしんどかったりすると…

カルマなのでは?と思いがちですが、

悪魔や低級霊が原因なんですね。

エーテルコードカットで

安心して眠れるようになって良かったです。

 

97  2024年7月9日

【リピート鑑定】

井戸を守っている神様ですね!

神様って、あらゆるところに

宿っているんですね。

あらゆるものに感謝と畏敬の念を覚えます。

(『千と千尋の神隠し』の可愛い

「河の神様」を思い出しました・笑)

 

98  2024年7月10日

【リピート鑑定】

ヘビの低級霊は

お金と性に対する執着でしたね。

スターピープルなのに、残念ですが…

お金に目がくらんでしまったのでしょうか。

『低級霊が憑く時・ヘビの場合』

 

99  2024年7月11日

【リピート鑑定】

カルマが前世のものか、今世のものか

生きているうちに

知ると知らないとでは

感じ方も考え方も全然違ってきますね。

 

100  2024年7月14日

【浄霊】

本人が浄霊できていると

“思い込まされている” というのが厄介ですよね…

実際はちっともできていないのに。

「除霊浄霊します」と言っている人は

ほぼ偽物です。

➤詳しくはこちらを。

 

101  2024年7月15日

【リピート鑑定】

カルマだったと判明したところで…

では、どう向き合って

解消していったら良いのか?

難しいものですよね。

その過程もすべてお試しなんですね。

 

102 2024年7月16日

【リピート鑑定、除霊】

しっかりカルマと向き合い

解消されていっている、

お母様思いの優しいレビューでしたハート

今世カルマメイトであっても

良い関係にもなれるのですね!

 

103  2024年7月17日

【リピート鑑定】

さらっと書かれていますが、

なんとも恐ろしいですね…

手遅れになる前で本当に良かったです。

まさに「九死に一生を得る」

といった感じです。

 

104  2024年7月18日

【魂鑑定+ツインレイ鑑定】

ツインレイ鑑定でここにも

もう一人すっきりされた方が流れ星

本当に喜ばしいことです。

それに守護霊様を知ることは感激ですよね!

鑑定レビューを書いてくださる方、

ブログやXでご自身の体験等を書いてくださる方

いつも本当にありがとうございます🙏

 

105  2024年7月19日

【リピート鑑定、エーテルコードカット、除霊浄霊】

悪念から生霊のフルコース!

旦那様も15年も死霊に…

ご回復を心より願っております。

 

106  2024年7月21日

【除霊】

エーテルコードカット&プロテクトの

施術後、今度は生霊を飛ばす始末…

困ったものです。

が、またすぐに元気になられました!

 

107  2024年7月23日

【リピート鑑定】

上手くいっているようないっていないような日々…

お子様のカルマと前世の因縁が

原因だったようですね。鑑定後

お子様の自立心が育まれているようで

何よりですハート

 

108  2024年7月25日

【リピート鑑定】

カルマの真実を受け入れて

立派に向き合われているなと思いました。

作らないに越したことはないけれど、

カルマとは本当に大きな学びとなります。

成長のチャンスと思い、落胆することなく

前向きに捉えて頂きたいですね。

 

109  2024年7月26日

【リピート鑑定】

カルマメイトであることを知っても

心から謝罪するために

実際どのようなことがカルマになったのか

経緯を知ることを

必要とする方もいらっしゃいます。

 

110  2024年7月27日

【リピート鑑定】

鑑定の結果

コレクションのパワーストーンに

悪霊の悪しきエネルギーが入っていて

半分以上を処分されました。

ご自宅も浄化されて、遮られていた

良いエネルギーがどんどん流れて来そうです♪

 

111  2024年7月28日

【リピート鑑定】

レビューを読んでいて

神社が怖くなってしまいましたが(笑)

そこは “神社” ではありませんでした!ガーン

皆さまも気をつけてください。

そして

エーテルコードカット後、流れが良くなって

好転しているのを実感されています♪

 

112  2024年7月29日

【魂鑑定+ツインレイ鑑定】

エマさんのブログ(真実)に

震え、悲しみ、嘘であってほしいと・・・

痛いほど共感です。最終的には

正しい選択をされて、本当に良かったです。

カルマメイトはホント、強烈ですよね!

自分を見失ってしまうほど、盲目になってしまいます。

恐るべし、カルマの法則。

 

113  2024年7月30日

【リピート鑑定】

ツインソウルなのに、悪魔憑きになってしまった

というのも悲しいですね・・・

悪霊を取り憑ける契約!

皆さま、本当に気をつけてください。

世の霊能者は悪霊憑きのインチキ

偽物ばかりですから。

 

114  2024年7月31日

【魂鑑定、リピート鑑定、除霊】

世の中は誤ったスピリチュアル情報で

溢れていますので

反って何もしない方が良いのですね。

“普通の人” を見ていると、そう強く感じます。

守護霊様にお任せしておく

ということですかねキラキラ

 

 

 

 

※申し込みの際の注意事項も、ブログも読まずに

安易な気持ちで鑑定には申し込まないで下さい。

 

本物霊能者エマのツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます

 

鑑定レビューのご紹介①     
 

 

 

 

霊能者エマさんの鑑定を受けられた方の感想を集めてみました。

 

2024年 2月、3月分のポスト(1~27)

 

2024年 4月、5月分のポスト(28~61)

 

2024年 6月分のポスト(62~88)

 

2024年 8月分のポスト(115~147)

 

2024年9月分のポスト(148~222)

 

 

 

まじかるクラウン