霊能者エマさんのX(旧Twitter)から

 

【魂鑑定】【ツインレイ鑑定】

【リピート鑑定】を受けられた方のレビュー

“リアルな声” のポスト

(エマさんのメッセージ付き)

を集めましたキラキラ

 

(随時、更新していきます!)

 

 

このように、必要な方には

エマさんが親身なって色々と視て下さいます。

 

もう読んでいて・・・

「ワンダホー!」ってなっちゃいます

(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

 

 

1  2024年2月8日

2  2024年2月9日

3  2024年2月10日

4  2024年2月13日

5  2024年2月14日

6  2024年2月15日

7  2024年2月16日

8  2024年2月17日

 

9  2024年2月18日

亡きお父様との死者対話。

これぞ、霊媒の醍醐味ですね。

(訂正:レインボーチルドレンのエマさんは、

完全に意識のある状態で死者対話しますので、

霊媒ではありません。)

 

10  2024年2月19日

霊能者エマ様も

エマ様のところへ導いた、守護霊様も

導かれた、ご依頼者様も

皆様、本当に良いお仕事をされていますねグッド!

 

11 2024年2月23日

点と点が繋がって、合点がいく。

私も経験しました。

 

12 2024年2月24日

エマさんのお言葉は

本当に心が軽くなり、温かくなりますハート

 

13  2024年2月27日

エマさんに出会えて、本当によかったですね。

自信は日々努力の賜物…

 

14  2024年2月29日
覚悟が決まるまで、慌てなくても大丈夫です。
それだけの時間はあります流れ星

 

15  2024年3月1日

そうなんです!

エマ様が “淡々と” 伝える鑑定結果は

どんな結果であっても

(依頼した方の精神性にもよりますが)

不思議と素直に入ってきて、受け止められる。

それは救いや慰めというもので

それらが魂に届く、

ということなのでしょうね。

 

16  2024年3月2日

フォローしたり、外したり…

私も怖くて同じことしてました (^^ゞ

でも、どーしても気になる!

(ブログを全部読んで、今に至ります♡)

ほんと、ひょんなことから始まりますよね。

守護霊さんのお導きですね~。

「変わりたい!」と思った瞬間から

運命は動き出しますクローバー

 

17  2024年3月5日

エマさんのもとへ導かれるということは

本当に幸運なことです。

 

18  2024年3月6日

エマ様にもっと早く出会いたかった!

って思っちゃいますよね。

しかるべきタイミングで出会えます♡

エマさんには心の中をぜんぶ見せられる

安心感と信頼感があります。

 

19  2024年3月7日

妬まれやすい方は大変ですね…

施術ができる、エマ様という本物の存在は貴重です。

 

20  2024年3月12日

「大いなるもの」を視て話せるのは、

レインボーチルドレンだけ。

そんなレアな “大人のレインボーチルドレン”

本物霊能者エマさんを通して「大いなるもの」に質問し、

アドバイスをもらうことができます。

これって奇跡です……

 

21 2024年3月13日

ほんと、素直な心をお持ちの

お客さまのご感想に私もほっこり♡

本当のスピリチュアルを覚れていますね!

トンデモスピリチュアル(笑)の方へ

行かれなくてよかった。

 

22  2024年3月14日

なんでもかんでも前世の「カルマ」

というわけではないんですね。

学びのために、様々な課題を持って

生まれてきているんですね。

 

23  2024年3月16日

守護霊様がこんな風にご自身に

影響していることに

気づけるなんて素敵ですね~。

 

24  2024年3月17日

エマさんは “サービス業” で鑑定を

しているのではないのです。

その違いをよく理解した上で、申し込んで下さい。

ブログを読み込んだ後、前向きに生きるために

覚悟して立ち向かうものなのです。

 

25  2024年3月23日

いい加減な占い師やスピ能力者に出会うのも

本物に出会うまでの

必要な経験なのかもしれませんね。

 

26  2024年3月27日

学び直したい、改心したいと “心から” 願う人には

猶予や機会(チャンス)を与えられるのでしょうね。

 

27  2024年3月31日

ツインレイとは関係のない、恋愛の悩みも

もちろん、あるんですよね。

色んな方がいらっしゃって、その巡り合せに驚きます。

そして、全ての人に応対できるエマ様の能力に圧巻。

ご依頼者様が誰であろうと、魂を視るわけですからね。

 

 

 

 

※鑑定HPの注意事項もブログも読まずに、

安易な気持ちで鑑定には申し込まないで下さい。

 

本物霊能者エマのツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます

 

鑑定レビューのご紹介①     
 

 

 

霊能者エマさんの鑑定を受けられた方の感想を集めてみました。

 

ゆめみる宝石 2024年 4月、5月分のポスト(28~61)

 

ゆめみる宝石 2024年 6月分のポスト(62~88)

 

ゆめみる宝石 2024年 7月分のポスト(89~)