霊能者エマさんのX(旧Twitter)から

 

【魂鑑定】【ツインレイ鑑定】

【リピート鑑定】を受けられた方のレビュー

“リアルな声” のポスト

(エマさんのメッセージ付き)

を集めましたキラキラ

 

(随時、更新していきます!)

 

 

28 2024年4月1日

薄々、気づいてはいるんですよね皆さん。

私は「ツインレイが多すぎるな~」

って思ってました(笑)。

こんな精神性の人がツインレイなの?って・・・

エマ様の鑑定で背中を押してもらってくださいね。

すっきりしますし、心は軽やかに

運気はアップしていきます⤴

 

29  2024年4月2日

本来のライトワークとは

スピリチュアルには関係のないところにあるんですね!

自称ライトワーカーとして、活動をされている方

気づいてください。


30  2024年4月3日
初めは私も怖かったですが(笑)
好奇心の方が優勢でしたね!
ツインレイ情報、スピ知識が盛りだくさんですから。
こんなブログ、他にはありません。

 

31  2024年4月4日

例えば、カルマメイトの彼と別れても

職場等が同じで、どうしても会わざるを得ない

というような方もいらっしゃるわけですよね。

エマ様の「大丈夫ですよ」のお言葉・・・

本当にありがたいですね。

 

32  2024年4月5日

罪を犯してしまっても、反省して

(向き合う)努力をする人間を

神様は決して置いてけぼりにはしません。

 

33  2024年4月6日

魂の繋がりがなくても

意味のない出会いなど、ないのですね!

 

34  2024年4月7日

苦しみの原因がカルマではなく、

「前世のトラウマ」ということもあるのですね。

そのことを知ることで、どんなに心が

軽くなったことでしょうハート

 

35  2024年4月8日

どうしても判断できない、決めきれない時があります。

そういう時は、エマ様にご相談なさって見てくださいね。

(因みにこれまで “そういう時” が私は2度あったかな。

1度目の自分のことではなかったときは

〈2度目はカルマ解消時〉

まさに行動する直前にガイドからの導きがあり、

本当に助かったのをよく覚えています。)

 

36  2024年4月9日

どんなに厳しい鑑定結果であっても、

前向きに受け止める準備が整っていたのですね。

そのための覚悟です。

 

37  2024年4月16日

カルマではなく、前世のトラウマなのですね。

現世で負うトラウマと同じように

少しずつ、乗り越えていってくださいね。

 

38  2024年4月18日

色々な悩みがあり、本当に尽きないものです。

そして、その悩みの解決は

“場合いによる” ということですね。

良い方へと向かわれますように流れ星

 

39  2024年4月19日

私も父方より母方の祖母にすごく

馴染み深いので、魂の縁が深いのだろうなぁ

と思います。よく夢にも登場します♡

 

40  2024年4月20日

うわぁ、どんな魂の関係性があったのでしょうね。

故人と繋がって、想いを確かめ合えるなんて

素晴らしい。

 

41  2024年4月21日

悪念も受けやすい人とそうじゃない人と

いるんですよね。

サイキックアタックは稀なことですが

(本当に霊感のある人がそれだけ少ないということ。)

ただの体調不良ということもあるので

エマさんに視てもらってください。

 

42  2024年4月27日

スピ好きでも、ハマったり、どハマりしたり

程度はいろいろ・・・

ボーダーラインを越えなかったのですね。

ご無事でよかったです。

 

43 2024年4月29日

天界はルールを重んじる世界。

この世もあの世も同じで

「結婚」「離婚」という形式的なものが

非常に重要だということが分かりますね。

赤い糸、ツインレイの統合(=結婚)も

ルールに則っているんですね!

 

44  2024年5月1日

私と似たような経験をされた方がここにも。

今更?とも思うのですが・・・

だからこそ尚更、奇跡的・運命的に思えましたね。

感動が半端じゃなかった。

すっかり「ツインレイ計画」に騙されました(笑)。

 

45  2024年5月2日

ご依頼者様への、その時の最良の答えが

与えられるのだと思うのですが

結果は、もう少し先を行ってみないと

(全体を見てみないと)

分からないものなのかもしれませんね。

 

46  2024年5月7日

今は内緒でも

いずれその意味を知る時が来る、

ということですかね。

希望を胸に・・・

これからの人生が楽しみですね♪

 

47  2024年5月8日

人生の課題を探っていくことも

学びなんですよね。

そして必ず、解決できると信じています。

 

48  2024年5月9日

参考になればと、事細かく書いてくださいました。

読んでいて私も、ドキッとしました (^^ゞ

ぜひともお読みくださいビックリマーク

 

49  2024年5月10日

長く苦しかった「片思い」の謎が解けて

本当によかったですね~。

私も10年もの間、悶々としていました。

霊能者エマさんのブログに出会うまで。

 

50  2024年5月11日

これで軽めのカルマ?

と思いますよね。

でも軽いからこそ、解消できるのですよね。

不倫の重いカルマとなると

今世での解消はかなり厳しそうです。

 

51  2024年5月12日

読んでいて、涙してしまいました。

神様の前では、虚栄心は捨て

素直に謙虚に・・・

すると、神様は応援してくれるんですね♡

 

52  2024年5月16日

爬虫類型宇宙人憑きの人は

30人に1人の割合で存在しますからね、

知り合いにそのような方がいらしても

不思議ではないですよね。

ただやっぱり “純粋な人” はいないのですね~。

 

53  2024年5月17日

綺麗さっぱりカルマ解消されていますね!

読んでいて、こちらも清々しい気持ちになりました。

 

54  2024年5月20日

長い間、解決できなかった霊的現象を

エーテルコードカットで

見事に解決された、ご依頼者様の驚きの声です。

 

55  2024年5月22日

良い答えが出て、よかったですね~。

(どんな選択だったのだろう?)

どんな選択も周りの幸せを考えた、

エゴのない選択は正しいですねハート

 

56 2024年5月23日

外へ一歩出れば、悪霊の憑いた人だかり。

職場などは特に多そうですね・・・

清く正しく生きようとしている人は本当に大変。

だけど、守られているんですね。

 

57  2024年5月24日

霊能者エマさんが本物で素晴らしいと思うのは

薄っぺらで中身のない知識を小出しにしたり

もったいぶって、高額な講座やセッションに誘導する

偽物とのその大きな違いですね!

商売ではなく、使命なのです。

エマさんがブログやYouTubeで無料で提供されている

あの情報と知識は、すべての人が抱える

あらゆる問題に対応しています。

鑑定を受けなくても、解決できる

それだけのものが詰まっているのです。

 

58  2024年5月25日

思いもよらない霊障による咳が

エーテルコードカットで、すっかり治ったそうです。

不思議ですよね。

 

59  2024年5月26日

妬まれることに、自分にも非があるのでは?

と責めてしまいがちですが・・・

それでも、悪念を送る人が悪い! 問題あり。

 

60  2024年5月27日

悪念による体調不良は

様々な症状として身体に表われるんですね。

(メンタルにも…)

大好評のエーテルコードカット&プロテクト。

このような施術、除霊などができる人は

数えるほどしかいません。

 

61  2024年5月31日

親が子を。子が親を。

支え合うのが家族ですね。

グループソウルの見事な連係プレーを

大いに振るって、

見せつけて頂きたいですね流れ星

 

 

 

 

※鑑定HPの注意事項もブログも読まずに、
安易な気持ちで鑑定には申し込まないで下さい。

 

本物霊能者エマのツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます

 

鑑定レビューのご紹介①     
 

 

 

霊能者エマさんの鑑定を受けられた方の感想を集めてみました。

 

ゆめみる宝石 2024年2月、3月分のポスト(1~27)

 

ゆめみる宝石 2024年6月分のポスト(62~88)

 

ゆめみる宝石 2024年 7月分のポスト(89~)

 

 

 

まじかるクラウン