霊能者エマさんの今日の記事

 

婚活を頑張っても結婚相手が見つからないカルマ

 

 

面白いですね。

 

時代と共に変わっていく、カルマ解消の現れ方。

 

当然と言えば、当然ですよね。

 

時代が違えば、慣習も文化も違います。

まったく同じ状況下での

立場を入れ替えた、カルマ解消はできません。

 

肝心なのは、状況ではなく

カルマの重さ(『苦しみの重量』)というわけです。

 

 

※死んだらすぐに生まれ変わると思っている人もいますが、すぐには転生はできません。実に9割の人にカルマがあり、生まれた時には憑いていなかった低級霊も憑いてしまっています。ですから死後は、地獄での修行が待っています。その長い修行の後、ようやくカルマ解消の機会が与えられ、来世に転生できます。

 

 

結婚する相手(運命〈宿命〉の人)とは

生まれてくる前に大体決めてきており

その時が訪れたら、自然と赤い糸で繋がり

結ばれるものです。

『運命の赤い糸は本当にある!けど…』

 

 

結婚はしないと決めてくる人も

もちろんいる。

 

でも、結婚を渇望しているのに

結婚相手になかなか巡り会えない!

という人は・・・

 

実は、前世

“子どもに望まない結婚を押し付けた”

というカルマを作り

今世それで苦しまれているんですね。

(※すべてではありません。)

 

 

今では恋愛結婚なんて普通のことですが

昔は家と家との結婚で、

親同士が決めていました。

 

時代が変わったので

「嫌々、結婚させられた子どもの苦しみ」

「結婚できない苦しみ」

解消させられているわけです。

 

 

 

これを踏まえると

その時代に、どんな慣習があろうとも

“相手の幸せを考えられる”

ということは、カルマを作らないことになります。

 

きっと200年前でも

少数でも、本当に子どもの幸せを考えられた

親はいたはずです。

 

 

 

 

カルマと低級霊の関係・より良い来世のために


霊界の仕組みと死後の世界・地獄編


低級霊が憑く時・犬の場合