霊能者エマさんの今日の記事

 

運命の赤い糸の真実

 

 

誰もが知っている、運命の赤い糸。

 

エマさんが霊視すると

小指ではないけれど、

ハートチャクラ(第4チャクラ)で

繋がっているそううです。

 

本当にそのようなものがあって、

赤色なんですね~!

 

 

結婚する運命(宿命)の人とは

生まれる前から

おおよそ決めてきており

 

その人に出会い

いよいよ結婚するルートに入ると

その赤い糸(紐のようなコード)で

自然と繋がるそうです。

 

私と相方は

いつ繋がったのかなぁなんて

思い起こしてみたりしています (^^ゞ

(きっと、目が輝き出した時です!笑)

 

そして逆に

離婚した方がいい場合になった時は、

そのコードは自然と切れるのだそうです。

 

一度切れてしまった糸は、もう二度と

繋がることはありません。

 

 

くるくる

 

 

霊能者エマさんには

この縁結びの能力もおありですが

施術はされません。

 

なぜなら、そんなことをしたら

その人があらかじめ決めてきた、宿命

変えてしまうことになるからです。

 

カルマになってしまいます。

神の領域に手を出すことは許されません。

 

※鑑定の際、赤い糸で繋がっているかどうかは

答えて頂けない場合が多いですが、

離婚に関してはアドバイスを頂けます。

 

 

くるくる

 

 

世の中の

縁結びができると言っている占い師の

9割以上には悪霊が憑いています。

 

できると勘違いをしているだけ。

 

どうか騙されませんように。

 

 

どんなに好きでも、結婚できる相手の候補は

宿命で決められている。

 

それを知ると

ちょっと気持ち悪いですね不安

 

はなから縁のない人から

一方的に願掛けされても・・・

結ばれることなんてないのに。

 

 

相手に “惚れ薬” を飲ませてまで

結ばれたいと望むような人はエゴの塊。

ストーカー気質を持つ人です。

 

お相手はどんな気持ちになるでしょうか?

 

好きでもない人から

自分がされたらどう思うか、

思いやるとはそういうことですよね。

 

 

ツインレイ(カルマメイト)と

どうしても統合したい!と

考えている人も同じです。

 

お相手、カルマメイトは

カルマ解消して欲しいとだけ

願っています。

 

 

流れ星

 

 

“エマさんとの

ご縁がありますように”

 

そのようなことを意識しながら

日々、エマさんの真意を理解するに努め

慎重に自由に

応援ブログを書かせて頂いています。

 

 

どうか多くの人が

良いご縁に

巡り合えますように☆彡

 

teo