今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

面白いね。霊能力って

「霊的視覚」(霊視)

以外にもこんなにも種類があるんだね。

 

レインボーチルドレン

(前世〈過去世〉で統合済みのツインレイで、

転生できたレアな存在)である

エマさんはその全能力を持っている。

 

そりゃ、妬まれます・・・

(使命を果たす為に “必要” な能力です。)

 

霊能力に憧れている人は

ほんとにたくさんいるからね真顔

 

 

霊能力って、欲しいと思っても

得られるものじゃない。

どんなに修行しても(受講しても)

純粋な霊能力は得られない。

 

習うものじゃない。

習いごとじゃない。

 

生まれる前から決まっていることで

開く人は、自然と開いていくもの!

 

 

もし・・・

視えるようになった、という人がいたら

それはほぼほぼ

低波動の悪しきものに繋がって

低級霊や悪魔、爬虫類型宇宙人に

視せられているということ。

 

そういう人、たくさん見かけます。

騙されないようにしてください。

 

 

今世、霊能力が開くのか?

 

地球人 or スターピープルの魂なのか?

 

エマさんなら鑑定できます。

 

 

宇宙人くん

 

 

霊能力が開かない設定になっていても

スターピープルには魂自体に霊能力があって

無意識のうちに

チャネリングを行なっているのだそう。

 

私の相方も霊感体質で

幼い頃、毎晩のように

天使か指導霊?(たぶんね。)と話していた。

 

「今は辛いけれど、我慢して…

そのうち自由になれるよ」

 

こんなことを言われていたんだって。

 

今はもう誰とも話さないけど(笑)

 

「霊的嗅覚」はご顕在?ニヒヒ

 

臭い(くさい)んだって・・・

 

背後から来る人とかが

“におい” で分かるんだって。

 

悪魔が憑いた人ってこと?ポーン

(私には全然臭わない。)

(それでも今はあまり言わなくなったかな。)

 

 

私はちょっとだけ「予知能力」が

はみ出してるかな?

 

その日に起こる、トラブルや禍(わざわい)を

夢で見たりする(予知夢)。

 

例えば

嫌~な、新しい入居者が

その日、上階に引っ越してくる夢とか…

 

甥っ子がその日の晩から、体調を崩して

高熱を出す夢とか…

 

こんな夢を見たって、防ぎようがないんだけど

時々、警告的な夢もあって役立つこともある。

 

あと、病院で亡くなった親戚が

遺灰となって初めて自宅に戻ってきた時の夢は

ちょっとは役に立ったかな。

 

 

宇宙人くん

 

 

まあ、エネルギー体に戻ったら

みんな霊能者のようなもの(?!)だから

欲しがるものでもないよ。

 

憧れる気持ちは凄く分かるけれど・・・

無闇に手を出さない方が賢明。

 

というか危険注意

 

憧れる人がいるから、詐欺も絶えない。

 

 

高次元に繋がろうと、瞑想するのも同じ。

悪霊に繋がってしまう。

 

ハイヤーセルフと繋がれる人(自称)も

ほんと多い・・・

(繋がれるのはレインボーチルドレンだけ。)

 

そもそもハイヤーセルフという言葉を

使っているブログは信用できない。

だって、ハイヤーセルフが何なのかも

分かっていないんだもの。

(誤った情報をどこかで習得してきた証。)

 

読んでいて、やっぱりどこか

薄っぺらいというか・・・

モヤモヤしたものが残るもやもや

 

その感覚って大事だと思う。

 

“純粋な霊能力ではない

能力が曇っている

ということを感じ取ってるんだよね。

 

 

9割以上の占い師や霊能者

スピ系・ツインレイ系ブロガーには

低級霊などの悪霊が憑いている!

 

というのが現状です。

 

 

(そう言うあなたもスピ系ブロガーなのでは?

という抗議はやめてくださいね・笑

もう懲り懲りです…)

 

※このブログは霊能者エマさん公認の

「応援ブログ」です。

 

 

🙏ひとこと日記なのに、長いね

あと、昨日の「意志」の字が「遺志」になってました。

失礼しました (^^ゞ

 

 

 

霊能力とは何か・7つのクレアと4つの能力

 

繋がれるエネルギーは決まっている・神様と繋がれる人、低級霊と繋がる人

 

スターピープルと地球人の守護霊のつき方の違い

 

「ハイヤーセルフに聞いてみた」の真実

 

霊能力を得たい人へ

 

地球人は覚醒なんかしない