今回は霊能力を得たい人へ向けたお話です。


世の中には霊能力を得たいと思っている人が結構います。


目には見えない不思議な世界。憧れ。自分も体感してみたい。特別な力を得てみたい。


そんな気持ちは私にもすごくよく分かります。


ツインレイと出会い本格的に覚醒した私ですが、子どもの頃は全くの普通の人。


スピリチュアルとも無縁でしたが、かの有名な「オーラの泉」と言う番組に出会い「私も視えるようになりたいなぁ」なんて思うようになりました。


そこの気持ちは霊能力を得たいと思っている皆さんと同じだったと思います。


ただ私の場合は主護霊に観音様が、支配霊に除霊していたご先祖様がついていたことで視たいと思っていたら本当に視えるようになったのです。


それはたまにでしたが未来の映像が脳内で勝手に視えたり、良いことが起こる悪いことが起こるという未来を嬉しくなる、悲しくなるという感情でキャッチしていたり、幽霊が一時的に視えるようになったりとかでした。


その時は意図的に人を霊視する事まではできませんでしたがそれでも、誰に習うでもなく出来るようになったのです(その時はまだ霊視してはいけなかったので出来なかったのです)。


霊能力ってそう言うものなのです。


力がある人は必要な時に必要なタイミングで誰から教わるでもなく自然とできるようになるものです。


私は視たいと思っても誰かに教えてもらおうとも思いませんでしたし瞑想もしていません。ヨガをする余裕もないただただ忙しい会社員でした。


それでも勝手に視えるようになったのです。


霊能力のない人でも霊能力を身につけることができると謳って講座を開いている人がいますが全員インチキ詐欺師です。低級霊や悪魔を取り憑けているだけです。


霊能力のある人には主護霊に神様、仏様、天使のいずれかがついています。支配霊に霊能者のご先祖様がついています。


逆に言うと神様、仏様、天使が主護霊についていない人、霊能者のご先祖様が支配霊についていない人はどんなに頑張っても霊能力を得ることはできないのです。


それはあなたの今回の人生に霊能力は必要ない、と設定して生まれてきていると言うことです。


未熟な魂の人間が私利私欲のために霊能力を得ようとすれば想像もできないほど恐ろしい結末が待っているのです。


霊能力を得たいからと色々な人から学ぼうとする人がいますが絶対におやめください。


それは必要のない人が無理矢理霊能力を得ようとすると低級霊や悪魔に取り憑かれてしまうからです。


霊能力を習って何か視えるようになった聞こえるようになった、なんて言うのは低級霊や悪魔に取り憑かれてしまった証拠です。


この「無理なものを何が何でも!」と思うことはエゴそのものです。


低級霊や悪魔はそのエゴが大好きなのです。霊の世界は皆さんが思っているほど生ぬるい世界ではありませんし、低級霊に取り憑かれれば間違いなく地獄に落とされます。悪魔に取り憑かれれば魂が消滅してしまいます。


霊能力は必要な人には必要なタイミングで習わなくとも勝手に開花するもの。


開花しないのならそれがあなたの設定してきた今回の人生なのです。


霊能力を開くために誰かに師事することは絶対にやめましょう。


どうかエゴなく軽やかにお過ごしください。


(チャネリング等も基本同じです。習ったとしてももれなく低級霊や悪魔と繋がってしまいます。)


地球人は覚醒なんかしない


魂鑑定で霊能力のあるなしを鑑定しています。↓


正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


Xでも発信中👈🏻