今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

読んでいるだけで、波動が上がりますね!

龍も近くを飛んでいるね、きっと龍

 

波長の法則で、高波動のエネルギー体である

守護存在の「龍や妖精」

波動の高い人のところやそういった場所、

神社や自然豊かなところにたくさんいる。

 

昨日の「妖怪」たちはその逆で、

低波動のエネルギー体だから

夜の神社など、

波動の低いところに集まるんだね。

 

 

人魚も妖精なんだよね~

 

妖怪好きだったんだけど (^^ゞ

子供の頃からなぜか

人魚にだけは惹かれ(『人魚姫』)

潜水もしないのに(笑)

描く絵は海の中ばかり、人魚や魚たち。

なんで?って聞かれてもね・・・

人魚だったのかも?!

(でも怖いイメージも広まってて、ちょっと残念。)

 

 

今現在、エマさんの守護存在は

2,000体以上!びっくり

(すごいことになっています。)

 

霊格100のエマさんは、ほぼ神様。

「動く神社」に納得です!

 

(※たくさんの妖精や精霊たちに囲まれて生きている

と言っている方たちがいるけど・・・

私が知る限り “幻を視せられている” だけで

〈幻視〉まやかしです。)

 

 

おすましペガサス

 

 

人だけではなく、自然も守っている

守護存在たち。

 

美しい自然は誰が見ても

高波動を感じるもの。

 

人が生きていく上で欠かせない自然。

そんな自然を壊してしまうと

守護存在もいなくなり、災害が起きてしまう。

 

 

毎日私たちが

口にするもの、肌に触れるもの

身に着けるもの・・・

すべては自然の恵み。自然が汚れないように

(ゴミを増やさない、必要以上に物を買わない。

買うものを吟味する等)

できることは身近にたくさんある。

 

排水口から流しているものはすべて

川へ、海へと流れていく・・・

その海からまた恵みの雨となって戻ってくる。

 

 

私たちは自然(妖精たち)と共存している。

そのことを肝に銘じたい。

 

一人ひとりが波動を高く上げていき

居心地の良い場所

たくさん作っていきたいですね。

 

 

 

 

高波動エネルギー体・妖精、龍、ユニコーンについて

 

守護霊と守護存在