「どこかで頑張っている、応援している

あなたの本当のツインレイは

どう思っているのかしら。

悲しんではいないかしら・・・」

 

と昨日、自分の記事に書いたばかり。

『本当のツインレイ』

 

 

どの人にも皆等しく

ツインレイ(魂の片割れ)はいるわけで、

その片割れは、どうしているのかなって

ちょうど思っていたところでした。

 

片方が “悪魔憑き” になれば、

やはり連帯責任で

(というか同じ魂だから)

悪魔憑きになっちゃうんだね・・・

 

一緒に消滅してしまうということえーん

 

 

過去世で罪を犯して

ツインソウルにも申し訳なかったけれど

私のツインレイにも

本当に悲しい思いをさせてしまったんだ・・・

と落ち込んでしまいましたショボーン

 

 

今日の霊能者エマさんの☞記事

 

皆さんも

しかと心に留めて頂きたいなと思います。

 

 

あなたが夢中になっている

(執着している)ツインレイは、

カルマ付きのツインソウルであるということ。

 

本当のツインレイのためにも

カルマ解消に努めて

魂を消滅させないように

頑張らなくてはならないということを。

 

 

 

 

霊格100の霊能者エマさんは、

“偉そう” なのではなく

“偉い” が正解でしたね。

(醜い羨望心を抱く人が目に見えてきます。)

 

 

サレンダー(降伏)すべき対象は

「神様」でした。

 

 

そんな神様が

ブログやXをやっている。

 

こんな身近にいる、ということが

恐らく

信じ難いのだと思います。

 

 

私にはむしろ

そこに「大いなるもの」の思惑というか

策略というか

トラップが仕掛けてあるように

思えてならないですけどねニヤリ

 

 

試されている、ということですねウインク

 

あなたの柔軟性従順さを。

 

 

果たして、あなたは

神様が降ろした『白いロープ』を選べるのか?

を問われているのですね。

 

 

 

 

霊格が高いとはどう言うことか・普通の人の霊格について

 

エマの正体

 

二極化はしないけど実は二極化している