今回は高波動エネルギー体・妖精、龍、ユニコーンについてと言うことでお話ししていきます。



実際に肉眼で見る事はできませんが天使と悪魔、妖精や龍やユニコーンなどのエネルギー体が存在しています。


天使と悪魔はエネルギー体の中でもちょっと特別な存在なので次回お話ししていきます。


高波動のエネルギー体と言うと他にも色々あって、和風な龍だけでなく西洋ドラゴンがいたり、ペガサスがいたり麒麟がいたり鳳凰がいたり見えていないだけでとても賑やかです。


海には人魚のエネルギー体もいたりします。


よく、雲の中にその姿を映している事もありますが空やそこいら中に存在しているのです(エマは野良のエネルギー体と呼んでいます)。


このエネルギー体は高波動な存在なので高波動な所によくいます。そこが居心地良いからですね。


お花畑の中には妖精が沢山飛んでいます。


神社や立派な藤棚のある所には龍が沢山飛んでいます。


エマの周りに龍や妖精やユニコーンが沢山いるのはエマ自身が高波動で居心地が良いからです(歩く神社みたいな感じです)。


この高波動エネルギー体の役目は色々あります。


まず人間の守護存在としてついている人を守ってくれています。


その人の精神性により0体からついていても普通1、2体です。本人の波動が低いと居心地が悪いので離れていきますし、波動が高くなれば自然とついてきてくれます。


エマの守護存在は今現在2,000体以上です。


悪魔に取り憑かれてしまった人は居心地が悪いので守護存在は離れていきます。


守護存在に守護されたいのであれば自身の精神性を高めるしかありません。お金を払っても、霊能者に頼んでも龍をつけてもらう事はできません。そう言ったものは全て詐欺ですので騙されないように。


他には土地を守護する役目があります。


山の中や川の中には多くの守護存在がいます。山が崩れないように、川が氾濫しないように常日頃見守ってくれているのです(それでも災害が起きてしまう事はあります)。


森林伐採をしすぎたり、川を汚染すれば守護存在は居心地が悪くなりいなくなってしまいます。


自然を守護存在に守ってもらうためには人間が自然を大切にしなくてはなりません。


自然破壊をすれば災害が起きやすくなるカラクリはこのようになっていると説明すると分かりやすいのではないでしょうか。


人間や土地に限らず、波動の高いものには妖精がついていたり、都会のビルの中であっても波動が高ければ龍がいたりします。


そう言った商品や場所は人に人気があったり、同じように波動の高い人が集まってくるので非常に居心地の良い場所になります。


逆に波動が低く高波動エネルギー体のいない場所もありますのでそう言った場所は人間の努力によって減らしていけると良いですね。




正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻