霊能者エマさんの今日の☞記事

 

 

妖怪…

実はこれ、私のリクエスト (^^ゞ

 

(お手軽にエマさんに聞いちゃお!作戦…

ほんと卑しくてお恥ずかしい。真似しないでね・笑)

 

 

子供の頃、どうしてあんなにも

妖怪好きだったのかなーと思っていましてあせる

 

妖怪だけじゃなく、お化けもね

ゾンビとか、ホラー映画みまくってたのね。

(霊界への興味に変わらないのだけどおばけくん

 

 

きっと長い間 “地獄” にいたせいで…

愛着があるのかなぁって思ってた(笑)。

 

恐らく、幼・少年期が

地獄のような環境だったからだと思う。

 

子供って怖がりだけど

私の場合、憎しみ・恐怖といった

「闇」を抱いてた。

 

その恐怖心をどうにか克服したくて

子供なりに怖い映画をたくさん観て

打ち勝とうと、模索していたんだと思うニコニコ

 

怖がりだから、実際には

どこにも近づかないんだけどねてへぺろ

(夜の神社、廃墟、お化け屋敷、心霊スポット…)

 

妖怪たちは “肝試し” とか

くだらないことしちゃいけないよとも

教えてくれている

 

 

人間の恐怖が生み出す、

低波動のエネルギー体が「妖怪」なんだね。

(ファンタジックな訳だ・笑)。

 

エネルギー体というところは

低級霊と同じだね。

 

 

高次元にいるスピリットが降りてこられないのも

エマさんが低次元に繋がりにくいというのも

そういうことだったんだな。

波動の都合なんだね。

 

だから、妖怪や幽霊が視える人

(低次元に繋がれる人)っていうのは…

精神性が低く、未熟な人とも言えるし

霊能力の強弱にも関係してるのかな。

 

 

妖怪も低級霊も悪魔もみんな

「大いなるもの」に与えられた役目を

果たしているだけなんだよね。

1番恐ろしいのは、愚かな人間なんだよー。

 

 

ともあれ

強くなりたかったんだね、テオちゃん

( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ

 

 

エマ様、ありがとうございます

_(._.)_

 

 

 

 

妖怪とは何か

 

気味の悪い神社

 

 

 

まじかるクラウン