今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

霊能者エマさんが魂鑑定する際に

視ているものが、私たちにもちょっと見えて

楽しい記事だったね!

 

 

「第三の目」

 

普通の人には、存在すらしていない!

 

美輪明宏さん

(レインボーチルドレン)のは光っている!

 

そして、

エマさんのはレーザービーム!びっくり

 

 

スピリチュアルブームで霊能者に憧れて、

その能力開発に夢中になっている人が

見受けられるけど・・・

 

霊能力が開くかどうかは

(特別な使命の有無によって)

もう生まれる前から決まっていて、

 

セッションや講座を受けて

取得するものではないということ。

(開く人は、習わなくても自然と開く!)

 

ヨガや瞑想などをして、

開くものではないということ、なんだねウインク

 

 

もし何かが見えるようになったり、

声が聞こえるようになったとしたら・・・

それは、悪霊に繋がってしまったと言える。

 

 

そうなる前に、どうしても気になるのなら

本物霊能者エマさん魂鑑定を受けるといい。

(守護霊、スターピープル or 地球人の魂なのか

霊能力が開くのかを知ることができる。)

 

はっきりさせると、ふわふわの甘ったるい

誘惑だらけの

スピ界隈・ツインレイ界隈から

抜け出せると思うよニヤニヤ

 

 

ツインレイかも?と思った人なら

「サードアイ」にも興味を持ち始める。

 

ツインレイに出会うと

霊性開花、霊的覚醒するって

書いてあるからね。

 

でもそもそも、私たち

ツインレイじゃないから・・・

カルマメイトだからねウインク

 

 

※霊性開花って、

霊能力が開くということではない。

 

けど、

“ツインレイ” をきっかけに

スピリチュアルに興味を持って、

霊性開花する人はいると思う。

 

カルマに気づいて、カルマを解消する

というとだね。

 

 

 

「第三の目」

 

検索にかければ、出てくる出てくる・・・

 

ほぼほぼ、全員インチキ詐欺師。

(背後には悪魔や悪い爬虫類型宇宙人がいる。)

 

関わっていると、死後に魂が消滅する。

魂を喰われちゃう。

 

 

 

特別(な人間)でありたい、と誰でも願うもの。

 

でもその前に身の丈を知ろう。

 

自分の魂のレベル(精神性)を知ろう。

 

 

 

 

松果体活性化の真実

 

超ヤバイ!気をつけるべき霊能力

 

危険な霊能者がいかに多いか

 

霊能力を得たい人へ

 

インチキ占い師に占われたのになぜ当たっていると思うのか