こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター

こんにちは、転妻みみです真顔


平日最終日の昨日、長男は筆箱を持って帰ってきました拍手


もう諭すのも叱るのも疲れるから、ほっとしてしまいました笑


犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、私、アラフォー妊婦なわけですが


ただ今妊娠中期に差し掛かっております気づき


子どもの数で言うと3人目になるのですが


今回の妊娠、実に7年ぶり!


諦めかけた時に、やっと来てくれた3人目なのですウインク


妊娠自体が久しぶりすぎて、もはや初産レベルなのですが…


先日、ものすごーく久しぶりにアレを経験しました上差し


↑これは明太子の調味液を利用した明太子風うどんパスタ(←これパスタか)

とある日のおひとり様ランチおにぎり

温玉と見せかけて、黄身もしっかり固まってます笑



話を戻して、久しぶりのアレとは…


足がつったのです笑い泣き


いやー、前回足が攣る経験をしたのは、確か長女の妊娠中ダッシュつまり7年前笑い


妊娠中って、足が攣りません??


それも、決まって夜中にドクロ


今回は久しぶりすぎて、本当に驚いたのなんのっておいで


夜中の突然の出来事に、隣りで寝ているはずの夫に

「た…たすけて!!


声を絞り出したのに…


なぜかオットがイナイ笑い泣き!!


ひたすら耐えて、やっとほぐれてきた頃に、オットが戻ってきました笑い泣き


トイレかい!!なんというタイミング!!


ちょっと恨むよね…真顔(←夫は何も悪くない)


足が攣る以外にも、股関節あたりの痛みやら便秘やら、マイナートラブルが出始めており、歳を感じますタラー


長女の時は、8ヶ月頃までパートしてましたし、少なくとも、それまではつわり以外に悩まされた記憶も多くないというのにガーン


思い返せば、長男の時も長女の時も妊娠後期に転勤で引越しがあったりしたわチーン


高齢出産&高齢育児をカバーできるよう、動ける今のうちに、たくさんウォーキングして筋肉貯金を貯めておかなくちゃランニングランニングランニング


アラフォー妊婦、頑張ります笑い泣き筋肉


ではではバイバイ



 ↓こちらものぞいてねウインク


↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 


興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!