仕事(添乗)だと仕事で得た情報は公開出来ないのですが、

個人旅行なので、宿泊ホテル名をご紹介できますよ。

 

 

高知で宿泊したホテルは「高知サンライズホテル」

 

 

 

 

 

当初は高知駅前のホテルを探していたんだけど

添てんが支払える価格帯のお部屋はどこも満室。

 

スモーキングルームは嫌だし禁煙

時期(夏休み期間)が悪かったのかなぁ~

 

 

空いていて条件が合ったのが

高知サンライズホテルだったよ。

 

結果的には大正解でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ひろめ市場に近かったし、高知城も徒歩圏。

いろいろと便利なロケーションでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ便利だったのは、大浴場があったこと。

いや、小浴場だったわね 爆  笑

女性用だと4~5名以上は無理だもん。

 

 

ユニットバスだと2人で使うには気を使いますよね。

気を使うくらいならば、シングル2部屋予約した方が

良いですが、小浴場があれば気を使わないものね。

 


 

 

 

 

 

ホテルのフロントスタッフが親切なのも良かったし。

 

MY遊バスのチケットが、高知サンライズホテルで

購入出来るのもポイント高かったです。

 

 

チェックインして、徒歩で観光に向いました。

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村