アニョハセヨ〜


実は今日から

博多へ行くので

数日早めに

2ヶ月分のまとめ記事をアップします!



  映画まとめ

ブログに書いてアップしたもの

短編映画はカウントしていません


㋓は映画館で観たもの

㋐はアニメ映画です


3月

㋐のび太の空の理想郷★★

・震える家族

㋐THE FIRST SLAM DUNK★★★



4月

・96時間★★★

・K−PAX★★

・ラブリセット★★★★★

㋐かがみの孤城★★

㋐すずめの戸締まり★★

・狎鴎亭スターダム★★

・デシベル★★★

・復讐の記憶★★



  ドラマまとめ

この1ヶ月の間に

ブログに書いてアップしたもの


3月

・オーガ★★

・ファントム★★★★

・グレイトギフト★★★★

・君が心をくれたから★★★

・めぐる未来★★

・Eye Love You★★★★★

・推しが上司になりまして★★★



4月

早朝始発の殺風景

・消せない「私」〜復讐の連鎖〜★★★

・不適切にもほどがある!★★★★★

・ノンレムの窓★★★★

・社長をスマホから救い出せ!★★★

・oh!ご主人様★★★★

・オリジナルエンディング

・虚顔★★★★★

・最強の花嫁★★




……と、言う訳で


映画11

ドラマ16本



ドラマでは
邦ドラの完走が続きました

これだけの邦ドラを観たのは
本当に久しぶりでした


そんな
2ヶ月間の視聴作品の中で
良かった作品↓↓↓↓

1番良かった映画

ダントツ

こちらの映画です↓↓↓

私の好きなポイントが満載でした

思いっきり笑いたい方に
おすすめです


1番良かったドラマ

皆さんの予想通り↓↓↓

『Eye Love You』

未だに巷では
騒がしいようですが

ヒョプ君の
日本公式ファンクラブが
オープンした辺りから
なんだか
置いてけぼりにされた気がしてます


例えるなら

軽トラ
フェラーリになって
びゅーーーんって
走り抜けていった感じ


わかるかな〜?
わかんねーよっ!


2番目に良かったドラマ

またしても邦ドラ↓↓↓
『不適切にもほどがある!』

いろいろ懐かしかったし
笑いもあったし
考えさせられもしました

さすが
クドカンオッパ!


カズマル君の
「ドンマイドンマイ、僕は好きだよ」
思い出すようになりました💦

瞳がツボったのが
なんだかわかる気がする

なので、濱田岳くん!
ぜひ
芸人デビューして欲しい


まだまだ興奮冷めやらず

きっかけはこれ↓↓↓

『ボゴミのインスタライブで…』

時間が経てば経つほど
聞き間違いか?夢だったのか?

そんな疑いが💧


なので
ユーチューブで
このインスタライブを探したら

ありました!

ブロ友のゆうさんにも
確認して頂きましたが

3分の2あたりで
やっぱり「ゆうとままさん」と
呼んで貰ってます


・・・と、言う訳で

この動画を引っ提げて
韓ドラ九州支部のオフ会
初参加です♡



では
5月も宜しくお願いします🙏