アニョハセヨ〜


昨夜

ボゴミの

インスタライブがありました



空港ラウンジでの配信みたいで

周りはガヤガヤ


ボゴミは

ヒソヒソ声で

ハングル・日本語・タイ語などで

いろいろ話してくれていて



そこで私も

コメント攻撃




이름으로 불러줘

yutomama 

(名前を呼んで ゆうとまま)


メッセージを送ったら

「ゆうとままさ〜ん♡」
呼んで貰えました


本当に
本当ですよ!


だから
もう大興奮♡


キャーキャー言う私に
旦那が引き気味


しかも↓↓↓
視聴者
2万人だよ?


更に
「手を見せて」と送ったら
慌て過ぎて文法が〜💧
しばらく
手を見せてくれてました

私のためじゃないかもだけど💦


ボゴミ
やっぱり神だわ
尊すぎる!


これは
ヤバいな〜
推し1位に
返り咲きかもしれない


最近
ヒョプ君が
急に遠くに行ってしまった感があり

ファンミも
チケット即日完売だし

皆さん
にわかにも
ほどがある!

って
私の事だろー!


でも
あれからずっと
ボゴミの私の名前を呼ぶ声が
頭を離れないのは事実です


インスタライブって
最高ですね!


ちなみに
アイコンは
息子が
小6の時に描いたイラストです