アニョハセヨ〜


4月になり

新ドラマも続々と始まったので

ここでいったん整理します



春になったら

前回のブログ↓↓↓

『春になったら』①

入学準備をしている

私の横で

旦那が先に視聴💢

ホント、父親って楽してるよね〜


チラ観したので

なんとなく流れはわかったし

最終話はもう

ガッツリ観てしまったので

もういいかな、と


こーゆードラマって

結末は

わかっているので

とにかく

どんな過程で

どれだけ感動出来るか?

……だと思うんですよね〜💦



瞳とカズマルが
結婚式を中止したり
大幅に変更したりするのは
ありえないくらい
わがままが過ぎたし

出産シーンは
こっちまで苦しくなるから
もう見たくないって気分に

一方で
雅彦の
最後の実演販売の姿は
感動的でした

まさに魂の
「グラッツェ、グラッツェ」
痛みを紛らわすように
声を張る雅彦に
泣けました

なので
これは良いドラマだったと思います


って、私
けっこう観てるでしょ?


そして救いの星が輝いた

以前
大絶賛だったこのドラマ↓↓↓
期待していたのですが
ずっとハマれないし

小児科医なのに
病院の理事長の秘書になるって
ナイナイ💧

ここは
もう思い切ってお別れする事に


紳士とお嬢さん

1話目を観てから
ずっと停滞しているドラマ

録画の空き容量が
ヤバくなったので
諦める事にしました

パク・ハナちゃんと

ワン・ビンナ様の共演なのに

リタイアなのは悔しいです


いつか

リベンジしたいです




さて……


春の邦ドラが

続々スタートしていますが

視聴する数はほどほどにして

ゼロではない


再び

韓ドラと華ドラに

帰りたいと思ってます