アニョハセヨ〜


徹底的に笑わせてくれた

ラブコメ映画でした



ラブリセット 30日後離婚します

司法試験に落ちまくっている
ジョンヨル(カン・ハヌル)

元カノで

お金持ちの家に生まれ

映画プロデューサーの

ナラ(チョン・ソミン)の結婚式に

乗り込もうと立ち上がった時

 

ナラの方から

ジョンヨルの元へ舞い戻り

2人は復縁しますが

元将校の父親の
猛反対を押し切り

なんとか結婚します

しかし
2人の幸せは
既に破綻していて
夫婦生活も荒んでいくばかり
お互い
我慢の限界を迎え
遂に離婚を決意しますが

裁判所の調停で
熟慮期間の30日後に
離婚する事になります

その帰り道

2人は交通事故に遭い

お互い記憶喪失になり

記憶を取り戻すため

とりあえず

一緒に暮らし続けます


果たして

2人の行く末はいかに……?



この映画


最初から

最後まで

笑い過ぎて

涙が止まらなかったです


ハヌールの

コミカルな演技は

以前にも増して

磨きが掛かっていて


も〜う私にはツボで

思わず

手を叩いて笑ってしまうくらい

隣の方、すみません💦


だけど

ハヌールの上を行くのが

チョン・ソミンちゃんで


破天荒で

酒飲みで

家ではたいてい酔っ払っていて


…まるで、私?



そんな2人の脇を固める

キャスト陣も最高で


ジョンヨルのオンマ
ジョンヨルの先輩
2人の医師には
あのチョン・ノミン氏も!

あまり
映画のイメージがなかったので

彼の登場には興奮したな〜♡





映画館で観るのも

もちろん良いんですが


韓ドラの同志たちと

食べ物やお酒を持ち寄って

ワイワイ言い合いながら観るのも

絶対、

楽しいはず!


エンドロールが終わり 

暗転しても

まだ終わらないという

サービス精神と

だから決して席を立たないで!


密かに

監督も出演していたという衝撃



とにかく

観て欲しい!



久々に

ラブコメ映画 

満足はいくものに出会えました




ところで……


GWが近いせいか

観たい映画が

めじろ押しなので困ってます💦


現在、公開中で

興味のある映画↓↓

『パスト ライブス』と迷いましたが
ハヌールと
ソミンちゃんだから
『ラブリセット』にして
結果
正解でした◎


更に
5月公開の映画↓↓↓
『青春 18 × 2』
『異人たち』
映画館で観たいかな〜



映画評価

★★★★★

一緒に観た旦那も笑いまくりでした