時は大航海時代・・・


というのは某大人気漫画の世界ですが
(わたしは途中離脱している)


いま、まさに時代の変わり目!
約240年ぶりに訪れる錯乱期

とまあ、毎日のように脅してしまい
申し訳なく思ってますが凝視


ほんとうにヤバいので笑
耳にタコができるほどしつこく
お伝えさせていただきます←爆


というのも

あと1週間で(1月21日に)
現在山羊座の最終度数を運行中の
冥王星は水瓶座へ。

この冥王星は
昨年3月にも一度水瓶座入りをしており
今回で2度目となりますが

今年9月に
ふたたび山羊座へと戻り
11月20日、いよいよ水瓶座へ入ると
もういよいよ戻ることはない


新時代の幕開け
波に乗るための
ラストチャンス!

準備はいいですかーーー??




焦り散らかしてるよ!!爆


なにがヤバいって



冥王星の愛を受け取って
よりよい方向へ向かうとわかっているのに

「よりよい方向」なんて
経験したことがないものだから笑

無意識に抵抗してしまうんですよね。。



いやいや、ないしょ(笑)って。爆



そんな変態じゃなくて

慎重派すぎて
うまくいかないことが大好きなあなたへ


やりたくないこと殿堂入りだった
セミナーやります。



今回はセミナー形式なので

わたしがメインにおしゃべりします

質疑応答の時間も設けます



ホロスコープやチャクラについて

まったくの素人なんですが・・・


というお声をいただいています。


むしろ!そう感じる方にこそ聞いてほしい!


そんな想いも込めて開催いたしますので

ご安心くださいねハート


初めましてさん大歓迎ですニコニコ
お待ちしています!



どうしてわたしが
セミナー開催に抵抗していたかと言うと


主催するやつは
薄っぺらい内容を
金儲けのために演出してて

参加するやつは
意識だけ高くて
大した行動もしない無能

だと思っていたからです。爆



すみません。
得意の偏見です真顔



そんな偏見を受け入れて(?)

このたびの開催に至ったのは

このやり方がいちばん適切

そう思ったからに他ならないのですが。






個人セッション(天体観測など)はもちろん

お茶会形式の場合も


「個」にフォーカスすることが多く


いま、いちばん抑えておきたい

「全体像」にたどり着かない可能性が

あるなと思いました。



わたしは特性的にも

個人セッションやお茶会のような

「個」にフォーカスするスタイルが

好きだし、得意だと認識してたけど


「全体像」を鑑みるに


いまはソレじゃないみたいなんです。



昨日はこんなことを書きましたが



冥王星水瓶座時代に

求められる資質のひとつは


主体性なんじゃないかと

わたしは考えておりまして。



世にいう自分軸ってやつですね




食べたいもの食べるとかもそう。



で、これね、言うのは簡単なんだけど、、


主体性を持って

能動的に行動することが

苦手な人たち


が一定数います。



それは・・・




アダルトチルドレン


と呼ばれる人たち無気力



わたしはこの言葉

あんまり使ってこなかったので


コチラ側に寄せて言うならば


母親との関係に問題があり

エネルギー的に

自立出来ていない人


です!!!



ハッキリ言って多いです。


めちゃくちゃ多いです!!




なのに、そう言う人に限って


わたしは大丈夫


と思ってたり、言ったりします。笑





正直なところ

個人セッションやお茶会などは

他力や集団の力を借りて


グイッとエネルギーは強まるので


「これで解決した」


と、思いたくなる節もあるんですが、、



いちばん大事なのは

そのあとの行動なのに


日常ってやつは

なかなかそんな時間をくれません悲しい





あと、これは完全なる個人の指針だけど


今年のわたしは薄情度を上げて

自分も他人も疑う

ことに決めておりますので


委ねることにしましたハート




水瓶座のGoogleエネルギーを借りて


〈参考記事〉


使い倒してくれ〜!!!



というわけです✊✨笑




閉じることで開く



あらたな挑戦!



よかったら受け取ってくださいねニコニコラブラブ