現時点で「問題」ではないことを

わざわざ掘り起こして
「問題視」することは
正しくはないと思うけど

ゆくゆく「問題」が起こる
可能性がある
そのタネを持ってる自覚があるなら

先読みして対策を考えることは
無駄なことではないと思いました✊✨


具体的に言うと

まだ正確な診断は受けていないけど

わたしには、ADHDの特性である
先送り癖衝動性
強くでがちなので、、

冷静にニュートラルな判断をするためにも

自分も他人も疑う

ということに決めたんです。


今月21日
冥王星が水瓶座に入り

もはや猶予期間もないので無気力


どうにもならない事態になる前に←爆

さらに180度変えることで
結果、360度全方位

違うわたしになっていくよう
意図しています昇天




というわけで
今年もよろしくお願いしまーーーすびっくりマーク