いや、明日、いよいよ

旧宅の引き渡しなんですけどね?


一向に空っぽにならない部屋に

絶望感を得るばかりで

現実逃避に明け暮れています。爆




荷造りの途中

母と妹が手伝ってくれたんだけど

ありがたいなと思う反面


わたしは最低な人間なので笑


ペースを取られてやる気を失くした


という節もあります。爆




とはいえ明日には

嫌でも決着がつくわけですから

最後の悪あがきだと思ってがんばります笑


社名を隠すスタンプが妙にファンシー←爆


ところで、今週はなんだか

すごい星周りみたいですね〜びっくり


ただでさえトランジット苦手なのに


引っ越しのドタバタで

いよいよ見てませんでしたが笑



個人的には
逆行を終えた冥王星の動き
着目しているところです


3月に一度水瓶座入りして
逆行して山羊座へ戻り

年明け1月には
本格的な冥王星水瓶座時代に突入


これからこの世界は
どう変わっていくのでしょうか?



朔日詣でオバショット



破壊と再生を司る冥王星

おっかないなあ(北海道弁)って
感じている人は少なくないはずで

もちろんわたし自身も
甘く見てはいられないという意味で
かなりびびってはいますが

実は、正直
待ち遠しく思ってるんです笑


政治経済の難しいことは
サッパリわかりませんが←爆

冥王星さそり座世代として
バブルが弾けて不景気待ったなし、という
不穏な背景を生きてきたからか

クソだな!!
って叫びたくなるこの時代も

「ドープだわあひらめき」って
甘んじて受け入れちゃうところもあって


前時代の淀みが露わになることには
「もっとやれー!!」みたいな
煽りたくなる気持ちもあったりして笑

重たくなるほど軽くなる

そんな感覚を得ています。


たしか明日は
長らく天秤座に滞在していた火星が
さそり座に移動するとかで

我々、冥王星さそり座世代(1984〜1995)は
ネイタル冥王星が
トランジット火星に煽られる
カタチになりますが

大型トラックを煽る軽自動車みたいに
イラッとさせられることはあるかもだけど


ネイタル×トランジット
ダブル冥王星が組むスクエア

いわゆる中年の危機に比べたら
大したことないかなと思ってます笑


荷造りの合間にマカロン


元々、不動宮過多で

月8室なのもあり


基本的には呑気で

人の話を聞かない頑固オブ頑固なので笑


物事を都合よく捉えて

都合の悪い過去は旧宅に置いて


新時代を生きる準備を

進めて行こうと思っておりますニコニコ



みなさまもどうかお元気で!