こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

昨日の続き...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

何があっても

乗り越えられる体力と気力

持ち続けるために

日常生活の中で簡単に取り入れられる習慣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

についてシェアしていきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

  やりたい気持ちを大切にする

 

 

 

起業したいというのは

あなたの ”やりたいこと”  が芽生え出した証拠。

 

 

 

 

あなたの本来の魂の欲求...

あなたの使命

思い出し始めたのかもしれません。

 

 

 

 

 

それがどんなに

変わったことであっても

他の人に認められなくても

他人に迷惑をかけない限りは

何をしてもいいのです。

 

 

 

 

あなたの夢・理想・使命...

それを実現しようとしているあなた自身を

どんどん褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

人の脳は

楽しいことをしているとき

目標を達成したとき

褒められたときなどに

ドーパミンが分泌されます。

 

 

 

 

 

すると...

やる気、心地よさ、幸せ感

得られるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに...

記憶、思考、意欲、ホルモン調整など

多くの生命活動にも関与しています。

 

 

 

 

 

なので

やる気が続かない

気力が衰え始めてくる

という人にはもってこいのもの爆  笑音譜

 

 

 

 

 

他人に褒めてもらうことがベストですが

毎日、そうはいかないものですよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

「失敗したらどうしよう」

って見えない未来に対しての

不安を抱えるよりも

 

 

”成功して喜んでる自分”

”理想を手にして楽しんでる自分”

などのイメージをしながら

 

 

・今日できたこと

・些細なことでも楽しかったこと

・今日もブログを書けたこと

・お客様からの

 嬉しいメッセージをもらった時の感情

などを思い出し

 

 

 

 

ネガティブなことではなく

ポジティブ思考

自分をどんどん褒めてあげましょう笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

反省点や見直すところは

落ち込んだり、自分を責めるのではなく

次に向かっての

冷静な分析という前向きな姿勢で

自分自身を叱咤激励していきましょう!

 

 

 

 

 

ネガティブな思考は

様々なことが低下するだけでなく

脳の働きも停滞させてしまいます。

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジすることは

脳をもっとも刺激し活性化してくれます。

 

 

 

 

 

そのために

まずは動いてみる、

行動してみることが重要です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  学びと情報収集の繰り返し

 

 

 

学びと情報収集

起業していくには不可欠なことです。

 

 

 

 

自分の専門分野においても

SNSのアルゴリズムにおいても

日々変化していきます。

 

 

 

 

自分にとって関係のない分野は

どうしても排除しがちですが

”好奇心” を持つことで

脳は活性化していきます。

 

 

 

 

情報時代の今では

そのほとんどが

検索すればいくらでも出てきます。

 

 

 

 

もちろんそれを

生業としている人もいます。

 

 

 

 

その辺は金銭的な面や

余力や時間との兼ね合いもありますので

自在に取り組んでいただけたらいいかと

思います。

 

 

 

 

昨日、今日と

2回に分けてシェアさせていただきましたが

いかがでしたか?

 

 

 

 

どれもが

お金もかからず

どなたでも無理なく

できる習慣だと思います。

 

 

 

 

簡単だからこそ

”継続が力なり”

という言葉通り

続けることが大切です。

 

 

 

 

それをやり続けた先に

あなたの夢、理想、使命

手に入れることができるのです照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

6月1日より

スピ起業相談会が始まりますので

ご興味ある方は

LINE公式に登録しておいてくださいね笑ううさぎ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

趣味で学んだ占いやスピで

起業したいけど

何から初めて良いのかわからない...

という方は

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 

 


 

 

 

イベント情報

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

・アニマルコミュニケーション

・ヒーリング(人間もアニマルも)

 

ペットちゃんがいる方は

ペットちゃんの写真を持ってきてね飛び出すハート

 

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※当サロンの各種講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。