こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 あなたのサービスを

 提供するための7つのステップ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

昨日のブログを読んだ方から

こんなメールをいただきました笑ううさぎ

 

 

 

image

 

 

 

 

電話占い...

私も過去に所属していたことがあり

確かに稼げますし

私の生徒さんの中にも

数名の方が時間の合間に

電話占いをしている人もいます。

 

 

 

 

分給いくら...の世界で

待機時間も自分で決めたりすることもでき

特に集客に関しては

自分では何もしなくてもいいです。

 

 

 

 

ですが

精神的に依存してしまう方が多くて

お客様のお悩みの深さによっては

精神的にかなり疲弊することもあります

 

 

 

 

特に

エンパス体質(共感力の強い人)の人にとっては

波動を直接受けやすくなるので

しっかりと防御する術(スベ)を知らないと

大変なことになってしまいます。

 

 

 

 

 

待機時間や分給によっては

100万円以上稼いでる占い師さんもいますが

自分の時間はほとんどなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

ブログやインスタで稼げるのかというと

自分で集客しなければいけないというのが

デメリットになりますが

100万円以上稼ぐことも可能です。

 

 

 

 

電話占いでは

分給60円だとしても3600円しか

受け取ることができませんが

 

会社側はその2〜4倍は

受け取ることになります。

 

 

 

 

どちらが良い悪いではなく

それで満足なら構いませんが

”あなたはどうしたいの?”

ってとこですよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は

”自分で作ったサービスを

 ブログやSNSを通して提供していく”

 

という形であり

私が最もオススメする

占いやスピリチュアルでの稼ぎ方です。

 

 

 

 

 

 

なぜオススメなのかというと

 

・売上の全てが収入になる

・高単価な講座やサービスを販売できる

・やりがいをもって仕事ができる

 

ってことです。

 

 

 

 

 

 

集客するのは簡単ではありませんが

 

自分が学んだスキルで

頑張った成果が売上につながるドキドキ

 

やればやるほど

お客様の喜ぶ顔がリアルに見えるドキドキ

 

ってことがとても魅力です照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

もし、、、あなたが

ブログやSNSなどで

収入を得たいと思うなら

具体的な7つのステップをお伝えしますね。

 

 

 

①どの方向性で情報発信するかを決める

 

②ブログやSNSを立ち上げる

 

③ブログなら10記事以上投稿する

 SNSなら30以上投稿する

 

④見込み客にモニターや体験などを案内する

 

⑤まずは1件でも成約体験を手にする

 

⑥成約までの流れを自分なりに分析する

 

⑦成功パターンをもとに記事を書き続ける

 

 

 

 

この7つのステップをしていけば

誰でも収入を得ることができます。

 

それを途中で挫折してしまう人が

ほとんどなので

やってみたもん勝ちです笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の講座では

スピ起業初心者が挫折しないために

マンツーマンでしっかりと伴走していきます照れ

 

 

 

 

 

27日にLINE公式

重大発表がありますので

楽しみにしていてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

私のLINE公式も

もうすぐ1000人になります照れ

 

 

 

 

以前にLINEのお客様に

アンケートを取ったら

”タロットリーディングの仕方を教えてほしい”

という声が多かったので

来月にでも開催しちゃおうかなと思ってます爆  笑飛び出すハート

もちろん、無料でね笑ううさぎ

 

 

 

 

zoomのみになりますが

ご興味あるかたは

今のうちにLINE公式に

登録しておいてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。