こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 スピ起業初心者の

 あなただからこそ伝えれること

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

まだ起業したばかりだから

実績もないし

受講生さんの成果もない...

 

なんて

自信をなくしそうになることって

ありませんか?

 

 

 

 

でもね、

そんな必要なないんだよ笑ううさぎ

 

 

 

 

むしろ

起業したてだからこそ

発信できるものがある!!

 

 

 

 

それはね...

 

宝石赤あなたがなぜ

 この仕事をしようと思ったのか

 

宝石赤どんな人の力になりたくて

 この仕事を始めようと思ったのか

 

 

 

 

 

自分の中の熱い想いがあるよね

あなたが体験して感じたことや

辛かったけど克服したこと

 

 

 

 

心の奥底に秘めている

熱い想いは

言葉にしないと

誰にも届かないよ

 

 

 

 

 

 

 

長くこの仕事を続けていると

いつのまにか忘れがちになるんだけど

生徒さんたちと接するたびに

その気持ちを思い出させてもらえる

 

 

 

こんな悩み

私にもあったな

 

そうだよね

わかんないよね

 

こんなふうにも

考えてしまうんだ

 

こんなふうに

私も教えてもらうことができたら

 

 

 

 

生徒さんたちと居ることで

私も初心に還ることができるし

いつでもその気持ちが原点にある

 

 

 

 

だからこそ

どんどん今の熱い想いを

書き出していって欲しい

 

 

 

 

あなたが真摯に向き合ってる

その気持ちって

必ず届くものだし

感覚人間、エンパス体質の人には

心に響いてもらえるはず

 

 

 

 

凄い人になろうとしなくても良い

 

凄すぎると

私ではまだまだほど遠い...

と思われちゃうこともあるし

 

 

 

 

ちょっと先を歩いている人の方が

「気軽にいろんなことが聞ける」

って安心感もあるからね

 

 

 

 

私なんて

今のメンターに会いにいくのに

3年かかってしまったから(遅すぎあせる)

 

 

 

 

 

あなたから伝わる

熱い想いやビジョンに

実績なんて関係ない

 

 

 

 

どんどん

あなたの想いを伝えていって

あなたを必要としてくれる人が

ちゃんと受け取ってくれるから

 

 

 

 

 

あなた自身も

今の自分の商品やサービスで

癒されたり、喜びを得たりして

誰かの役に立ちたくて

今の仕事を始めたと思うんだよね。

 

 

 

 

 

だからその

ワクワクしてる感じ

楽しんでる感じ

全身で全力で出していって

今だからこそ

伝えれるものがあると思うから

 

 

 

 

自分の過去の失敗談や

過去の恥ずかしいエピソード...

 

私も過去のブログで

書いたけど

今では読むのも恥ずかしくて

消してしまいたいけど

その時の熱量は

そのときにしかないものだから

誰かに届くかもしれないと思って

あえて残してある

 

 

 

 

でも、それが

読んでくれる人に

大きな共感や勇気を

与えることにもなるし

 

あなたしか伝えることができない

”最高の宝物”

 

 

 

起業したての今だからこそ

伝えれるものがある

 

 

 

だから

自分には実績がないからとか

受講生さんの成果がないからとか

思わなくて大丈夫だからね

 

 

 

 

あなたが楽しんでる姿

前に進んでいく姿を

見せていってください照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。