こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

親の死を迎えることで

スピリチュアルを考える

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

私自身、

父親の死のあと様々な現象が起こり

現在の占いやスピの世界に入ったのですが

 

同じように

親の死を迎えたことで

スピリチュアルを仕事として

捉え始めた人は少なくないです。

 

 

 

 

 

 

 

現実的な視点でみれば

悲しみや喪失感など

ネガティブなイメージを持ちがちですが

スピリチュアル的には

有益な面も多々あります。

 

 

 

 

例えば...

 

深い悲しみを味わった経験から

愛や感謝の気持ちを

思い出すきっかけになったり

 

同じような感情を

手放すことのできない人に対し

カウンセリングやヒーリングなどで

癒しを施していくことにとても有用です。

 

 

 

 

 

親の死を体験することで

人生の重みを痛感したり

生きることの本当の意味を

探求するようにもなります。

 

 

 

 

 

仲の良い親子関係であればあるほど

 

深い悲しみから

立ち直ることができなくなったり

共に過ごした時間を思い出したり

親から受け継いだ価値観などを

振り返る時間が自ずと出てくることでしょう。

 

 

 

 

それがきっかけとなり

ヒーリングやカウンセリングに

興味を持ち、自分を癒し

同じような悲しみを持った人を

癒してあげたいと思うようになります。

 

 

 

 

 

私はこの仕事に入る前に

父を亡くしたのですが

子供の頃から父が苦手で

学校を卒業後、

早々に一人暮らしをはじめ

疎遠でしたが

自身の死生観について

色々考え出したのもこの頃です。

 

 

 

 

もしも今...

まだ父が生きていたら

この仕事をやれていなかったかもしれません。

 

 

 

 

目に見えないスピリチュアルに対してもだけど

経済的に不安定な”起業”することに

猛反対を喰らうというか

ダメ出しを受けることで

挫折していた可能性は大きいかな...と。

 

 

 

 

一緒に住んでいなくても

親の存在は自分の人生に

立ち塞がっていますし

切っても切れないものです。

 

 

 

ですが

批判されたり

干渉されたりすることがなくなったことで

自分の本当にやりたいことがで

出来るようになりましたし

実際に、同様の境遇になる方も多いです。

 

 

 

 

親の死が

すべてネガティブなものになるのではなく

自分自身を自立させたり

スピリチュアル起業に足を踏み入れたり

成功させるきっかけにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

先日もミディアムとして

亡くなった人と繋がりたい...

という方がみえました。

 

 

 

 

あの世に旅立たれた方の

メッセージを受け取ることで

魂として生き続けること、

肉体を越えた存在があることも

知ることができるのです。

 

 

 

 

スピリチュアルを通して

人生観、死生観が変わった...

という人も多いです。

 

 

 

 

スピリチュアルを活かし

あなたの魂本来の望む生き方をすると

今よりもより人生を

豊かにすることができます。

 

 

 

 

かといって...私は

「引き寄せで人生が変わります」

「意図するだけで願いが叶います」

とは言いませんからね...爆  笑

 


 

 

 

スピリチュアル起業するのに

資格も必要がありませんが

目に見えないものを

独学で身につけるのは

時間もかかるし困難なため

しっかりと基礎から

学ぶことをオススメします。

 

 

 

 

スピ起業するにも

正しい方法を

正しい順序でしていくことで

収益化していくことができます。

 

 

 

 

スピリチュアルと現実を融合させて

理想の未来を創造していってくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

ヒーリングやチャネリング...

スピ起業にご興味ある方は

 

コチラ

LINE公式に登録してみてくださいね笑ううさぎ飛び出すハート

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。