こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

チャネリング能力を磨くコツ

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

今回は久しぶりに

チャネリングのお話笑ううさぎ

 

 

 

 

チャネリングを学ぶと

すぐに視覚化できると

思い込みすぎている人がいます汗うさぎ

 

 

 

 

もちろん

何度も繰り返し

慣れてくれば

 

ポンって映像が出てきたり

答えが聞こえてくることも

できるようになりますが

 

すぐにハッキリと分からなくても

焦らずに練習を続けていってください。

 

 

 

 

 

 

1度や2度...

1ヶ月や2ヶ月かかっても

なかなかうまく

キャッチできないこともあり

 

”自分には無理だ”

”自分にはそんな能力はないのかも”

 

って諦めがちになりますが

 

 

 

 

 

 

始めたばかりの頃は

 

”そんな感じがする”

 

という感覚を育てていってください。

 

 

 

 

 

 

質問の意味とは

一見、関係のなさそうな映像が見えたとしても

 

あとになって

 

”これのことを指していたんだ”

 

とわかることもあるので

勘違いや間違いではありません。

 

 

 

 

 

”視えない”

”よく分からない”

というときは

ハイヤーセルフやガイドたちに

 

「どうして視えないの?」

「私にわかるように教えて」

ってお願いしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜...

クレア覚醒セラピスト養成講座での会話の中で

その方も他でチャネリングを

学ばれてきた人なのですが

 

「大丈夫」って言われたから

「あなたはもう大丈夫」的な講座を受けてきて...汗うさぎ

 

まったく腑に落ちない...とのことあせる

 

 

 

 

 

私も過去にそんな講座や

チャネリングを受けたことがあり

「何が大丈夫か、言ってみろー」って

怒り出したくなることが多々ありました笑い泣き

 

 

 

 

 

大丈夫なら大丈夫でいいんだけど

どのように大丈夫なのか

何をどうしたらいいのか...までを

しっかりとチャネリングで

聞き出すことが重要なんだよね...

 

 

 

 

 

 

チャネリングを学び始めたばかりの頃って

”視たい” んだけど

”視る” のが怖い...

 

「良からぬものや自分が望んでないものが

 視えてしまったらどうしよう」

 

って内心怖い気持ちもあるから

余計に見辛くなってしまうこともあるんだよねあせる

 

 

 

 

 

本当は視えている、感じているのに

真実を知るのが怖い...

 

視てしまったら

対処しなくてはいけないことを分かっているから...

 

 

 

 

 

 

"視えない" の原因は

”視る” 心の準備

整っていないことが多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

なので

自分をジャッジすることなく

自分を知り、認めることで

どんどん上達していくからね。

 

 

 

 

最初から

うまくいかないのは当たり前!!

 

 

 

 

 

”視えない” ”分からない”

というネガティブな感情をスルーして

淡々と練習し続けていく

誰にでもできるようになるからね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

私なんて

諦めが悪いから

ずーーーっと1年近くやり続けて

やっとチャネリングが

できるようになったんだよ爆  笑

 

 

 

 

今思うと

もっと早くできていたのかもしれないけど

確信できなかったし

何よりも自分が納得できなかったから...ショボーン

 

 

 

 

 

要するに

自分を信じてなかったんだよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

劣等生の私だったから

うまくできない人の気持ちがよくわかるし

どんな状態でつまづいてるのかが理解できる。

 

 

 

 

 

時間がかかったのも

そのためだったのかな...って笑ううさぎ

 

 

 

 

チャネリングで視たものや感じたもの

自分の勝手な思い込みとか

妄想じゃないのかって

不安がよぎったとしても

まずはそれを否定しないでね。

 

 

 

 

視た時点で

それが正解かどうかを案じることも

必要ありません。

 

 

 

 

視えたものは

無数にある

パラレルワールドのひとつ。

 

 

 

 

どこかに存在するエネルギーを

キャッチしたということ。

 

 

 

 

少しでも視えたなら

その場面をありありと

見続けてください。

 

 

 

 

鮮明になればなるほど

視えたもの...

 

未来が視えたなら

それが現実化しやすくなります。

 

 

 

 

 

オーラの浄化が進むほど

チャネリング能力も

よりクリアになり

あなた自身の人生も

魂の人生、使命も

迷うことなく歩いていけます。

 

 

 

 

あなたが幸せになるための

チャネリング

諦めないでくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・交流会のお知らせ

宝石赤水がめ座新月(旧元旦)

  チャクラヒーリング&交流会

2月10日(土)20:00〜21:00

  zoomにて開催

   30〜40分の誘導瞑想のため

   途中参加不可

  参加費無料

   お申し込みはLINE公式より

   「新月ヒーリング」

   メッセージください

 

 

宝石赤レイキティーチャー講座

2月20日(火)10:00〜16:30

  愛知県一宮市施設内

  受講料  70000円

  ※2/5までにお申し込みの方は

       65000円

  ※セラピスト講座受講生の方は

       56000円

お申込み後、

5日以内のお振り込みをお願いします

    

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。