こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

ブログ初心者が挫折する原因

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

起業するために

多くの人がブログに挑戦して

数年も経たないうちに

更新が止まり

いつの間にか消えていきます。

 

 

 

 

私にも何人か

お気に入りのブロガーさんがいて

時折、覗きにいったりするのですが

突然・・・

”ブログが見つかりません”

と表示されることも・・・(泣)

 

 

 

 

ブログの挫折は

ある意味、当たり前

そうした壁を乗り越えることで

安定して収入を得ることが

できるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで挫折する人って

「最初から成功できる」

「すぐに稼げる」

と思っている人が多くて

 

 

 

 

確かに

最初から稼いでしまう人もいますが

ほとんどの人が

伸び悩みを経験していきます。

 

 

 

 

なので

初めからずっと上手くいくことは

ほぼあり得ないので

挫折があるのが当たり前と

考えるのが正解です。

 

 

 

 

 

 

 

 

日記のようなブログも

読み続けられることはありません。

 

 

 

私たちは芸能人ではなく

単なる一般人ですから

よほど魅力的な日常生活でないかぎり

読まれることもなく

更新も途絶えていきます。

 

 

 

 

もちろん、

趣味で書いてる人には

それでも構いませんが

起業としては

それでは成り立ちません。

 

 

 

 

 

 

 

自己流で書いてる人も

完全に遠回りするだけ。

 

ブログ初心者ほど

最初は自己投資して

学ぶことをオススメします。

 

 

 

 

私自身もアラフィフになってから

ブログを書き始めたので

まったく仕様がわからずあせる

 

早々にブログコンサルの人に

教えてもらいました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

だって・・・

リンクを貼る???

って感じでしたから爆  笑

 

 

 

 

昨夜もグルコンをしていたのですが

やはり・・・

リンクの貼り方を聞かれましたよ爆  笑

 

 

 

 

最初からずーっと上手くいくのは

ほんの一握り

誰でも挫折して当たり前。

 

 

 

 

正直、私も

もうやめよう・・・

と思った時期もありました。

 

 

 

でも、

私を必要としてくれるお客様がいたから

頑張れたんです。

 

 

 

 

本当に好きなことなら

諦めずに続けていくことで

必ず突破できます。

 

 

 

 

落ち込んで

更新できない時があっても

何度もチャレンジしてみてくださいね照れ

 

 

 

 

いろんな失敗や

心が折れそうになった私だからこそ

あなたに伝えれることがあります。

 

 

 

あなたの成功をお祈りしています照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。