こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

自分も人も天命に導ける技術を手にして

初めての30万円を

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

体験会などで

”起業したらいくら欲しいですか?”

って聞くと

”毎月100万円”

っていう声が圧倒的!!

 

 

 

 

やっぱり起業となると

そこが ”大きな鍵” になるんだよね笑ううさぎ

 

 

 

 

だけど

月商100万円なんて

一体どうやったら達成できるの?

って思う人がほとんど爆  笑

 

 

 

 

だって

一度も叶えたことがなければ

月商100万円なんて

自分には無縁の話で

怪しい仕事?

なんて思って当然笑い泣き

 

 

 

 

でもね

現実的には可能な話で

 

怪しいどころか

むしろめっちゃ地道笑い泣き

 

 

 

 

 

月商100万は

夢でも幻でもなく

 

やることをやり続けたら

誰でもできる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そりゃ、

すぐに100万を手にできる

とは言わないけど

 

うちの生徒さんでも

2ヶ月目で20万

3ヶ月目で40万

半年後には

100万を手にすることができて

「え〜、ホントに叶っちゃったびっくり

って感じの子も

 

 

 

 

それぐらい、みんな

まさか自分が100万を手にするなんて

想像もつかないと思ってる。

 

 

 

 

私だって3年前に

月商240万を手にした時は

「え?マジで?」

って喜びや感動よりも

正直、拍子抜けしたって感じだった汗うさぎ

 

 

 

 

教えてもらったことを

そのままやった。

 

わけわからないまま

言われたことをやっただけ。

 

 

 

 

ただ・・・

正しいやり方

正しい順序があるから

それをしていっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのための4ステップを

シェアしていくね笑ううさぎ

 
 
 
 
 
1. すでに成果を
 出している人に学ぶ
 
何事にも学ぶということが必要不可欠。
 
ここに投資することができなければ
いつまで経っても稼ぐことはできません。
 
これは過去の私自身が証明していますあせる
 
145万円の金額にビビって
大阪での体験会から
泣く泣く帰ってきました笑い泣き
 
 
 
 
2. オリジナル商品が作れるように
 自分のビジネスの方向性を見直す
 
月商100万を叶えるためには
高額商品は必須です。
 
今あるスキルや強みを
お客様の需要と掛け合わせることで
高額講座にすることができます。
 
スキルが足らないなら
あれこれ広げていくのではなく
高めることが必要。
 
 
 
 
 
3. お客様の悩みが 
 解決できる情報発信をして
 お客様との信頼関係を築いていく
 
ブログやSNSを立ち上げるという
完全ゼロベースからだと
最低でも数ヶ月はかかります。(個人差あり)
 
 
 
 
 
4. 高額商品を提供する
 
お客様との信頼関係ができれば
高額商品は売れやすくなります。
 
私の場合、
半年以上、ブログを読んでくれてる方は
ほとんど、最初から購入する気で
体験会に来てくれます。
 
 
 
 
この4つのステップをしていくことで
売上ゼロの人でも
月商100万を叶えるのは可能です笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
 
 

自分では無理・・・あせるって

起業を迷っているソコのあなた

 

みんな最初は同じことを思ってたよ照れ

 

一緒に頑張っていこうよ龍飛び出すハート

 

 

 

 

明日から仕事始め

一人で悩んでいるなら

気軽にメールで話しかけてねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。