こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

自分も人も天命に導ける技術を手にして

初めての30万円を

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

最近、ブログやSNSを見てると

好きなことで起業してる人が

とても増えましたね笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

そんな起業家を見て

「私も起業したい!」

と感じる人は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

けれど

興味はあっても

年齢を理由に

不安になる人もいるでしょうあせる

 

 

 

 

40代、50代で

ビジネスに関する知識がないと

今から始めて

本当にできるのかと

考えてしまいますよね。

 

 

 

 

起業するためには

・PCなどのツールが使いこなせるのか

・最新のSNSについていけるのか

などといった不安がよぎるかもしれません。

 

 

 

 

確かに

そういった課題はあるかもしれませんが

ひとつひとつクリアにしていけば

何歳からでも挑戦し

売上を手にすることは可能です。

 

 

 

 

子供が成長し

手が離れた頃

「このままで大丈夫なのかな?」

「今の仕事が自分に合っているのかな?」

と考え始め

 

40代後半になってくると

体の不調も気になり始め

「このままいつまで働けるのかな?」

と将来のことを考え始めた時に

起業し始める人が多いようです。

 

 

 

 

実際にうちの生徒さんで

定年を機に

起業される方もみえますし

 

子供も独立し

時間に余裕ができた人や

 

老後の収入を確保する手段として

起業する人もいます。

 

 

 

 

 

 

女性が起業するメリットは

色々あります。

 

 

 

 

起業すると

職場に行く必要がないので

・会社への往復の時間の節約

・満員電車に乗らなくても良い

・なんといっても上司に気を遣わなくていい爆  笑

 

 

 

職種によっては

完全に家で働くこともできるので

・家で過ごす時間が増える

・別に家でなくてもPCさえあれば

 どこでもできる

 

 

 

すると

今までよりも

・家事や自分の趣味の時間を持つことができる

・子供さんがまだ小さければ一緒にいる時間も増える

 

 

 

 

自分ひとりなら良いけど

家族が居る女性にとっての

仕事と家事の両立は

大きな課題です。

 

 

 

 

”心に余裕を持って過ごしたい”

 

そんな人には

起業がぴったりだと思います照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

会社勤めしている人の中には

今の仕事が

自分のやりたいことではなく

日々のやりがいを

感じられないという人もいます。

 

 

 

 

その一方・・・

本当に自分の好きなことで起業すると

やりがいを感じることができ

楽しみながら働くことができます。

 

もちろん大変なこともありますが

それさえ、やり抜く力も出ます。

 

 

 

 

体調が悪い時は

ゆっくりと体を休ませることもできますし

常に自己管理もできるので

病気もしにくくなります。

 

私なんて、この10年

風邪すら、ほとんど引いたことがありません笑ううさぎ

 

もともと体は丈夫なほうではなく

学校や会社も休みがちだったのですがあせる

 

 

 

 

40代、50代と

人生も半ばを過ぎてくると

経験値も増えてきますので

それも強みになります。

 

 

 

 

好きなことで働くなんて

・特別な人だけ

・限られた人だけ

・起業しても稼ぐことができない

 

と考えてしまう人は多いですが

本当にやりたいことなら

そんなブロックを取っ払って

ぜひチャレンジして欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。