こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 タロット初心者・未経験者でも

   タロット占い師になる方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

昨日、占い師さんとお話してて

出た話題が・・・

 

「やっぱりタロットって人気だよね〜飛び出すハート

ってこと。

 

 

 

 

 

でも...

教えてくれるところはたくさんあって

タロットを覚えても

リーディングができない人や

なんとかリーディングができるようになったけど

どうやって、

占い師として1人立ちしていくのかまでは

教えてくれない...泣くうさぎ

 

 

 

 

 

何十万、何百万も稼ぐには

それなりの起業塾や

コンサルに通うのがおすすめだけど

まずは、その前の段階を乗り越えないとね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

なので...今回は

”タロット初心者・未経験者でも

     タロット占い師になる方法”

ぶっちゃけちゃいますね〜笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなビジネスでもそうなのですが

ずっと勉強し続けるだけでは

ある程度のところで

スキルは止まってしまいます。

 

 

 

 

そこから成長していくには

トライ&エラーを繰り返していくだけ。

 

 

 

 

インプット1割

アウトプットが9割と言われていますキラキラ

 

 

 

 

まずは無料でOK!!

 

 

 

 

家族やお友達にお願いして

あなたのサービスを受けてもらうこと笑ううさぎ

 

 

 

 

ブログやSNSなどでも

発信していくことで

お客様が集まりやすくなりますし

後々、収入にもつながりやすいです笑ううさぎ

 

 

 

 

サービスを受けてもらったら

 

・良かったところ

・悪かったところ

・オススメする声

・サービスの改善点

 

などを教えてもらえると

今後の活動に繋がっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

このとき

悪い評価や改善点を教えてもらったとき

落ち込んだり、へこんだり

自分ではダメだ...

と思わないこと注意

 

 

 

 

 

もちろん

あなたにはあなたなりの

自信があったはず...

 

でもね

サービスの価値を判断するのは

お客様なんだということを

忘れないでほしいの。

 

 

 

 

 

「お客様にとって

満足できるものでないなら

このままではいけない」

 

「お客様に喜んでもらえるには

どうしたらいいのかな」

 

ってことを考えて

取り組んでいってください笑ううさぎ

 

 

 

 

 

改善を繰り返すたびに

サービスはより良くなっていき

当たり前だけど

お客様の満足度も上がっていきますアップ

 

 

 

 

 

サービスが洗練されてきたな!!

と思ったら

無料ではなく低単価で

提供していくようにしましょう。

 

 

 

 

 

少額からで良いので

お金を受け取ることに

慣れていってください。

 

 

 

 

 

最初は自信がなかったり

緊張するかもしれませんが

それは誰もが通る道なので

安心して勇気を出してね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私もそうだよ笑ううさぎ

 

友達に無料でやっていたら

どんどん集まってきちゃって

 

「こんなんじゃ自分の時間がなくなる」

「無料じゃ、やっとれん(方言丸出し爆  笑)」

 

って疲弊しだしてあせる

 

イベントに出て

低単価でサービスを提供しながら

ブログでも募集をかけていったという感じ照れ

 

 

 

 

 

経験や実績がつくと

当然、自信もついてくるし

口コミもふえ、ご紹介も増えてくるので

徐々に単価を上げていきましょう笑ううさぎ

 

 

 

 

私の場合、

ご紹介の方は

割引などもつけていましたキラキラ

 

 

 

 

 

でね、ぶっちゃけ

単価が上がったとしても

サービスを受けてくれる人の人数って

あまり変わらないんですよ笑ううさぎ

 

 

 

 

なので、ぜひ

こんなふうにしていって

稼げるタロット占い師になってくださいね〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

私のLINE公式も

もうすぐ1000人になります照れ

 

 

 

 

以前にLINEのお客様に

アンケートを取ったら

”タロットリーディングの仕方を教えてほしい”

という声が多かったので

来月にでも開催しちゃおうかなと思ってます爆  笑飛び出すハート

もちろん、無料でね笑ううさぎ

 

 

 

 

zoomのみになりますが

ご興味あるかたは

今のうちにLINE公式に

登録しておいてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。