こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 自分にダメ出しするのをやめると

         未来は変わる!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

現状を変えるために

スピ起業したのに

 

なかなか行動できない...

思い通りに進んでいかない...

 

 

 

 

「私、やっぱりダメなのかも...」

って自分に嫌気がさして

落ち込んでしまうショボーン

 

 

 

 

 

そんなときって

 

成果が出ている人の発信ばかりを見て

 自分と見比べてしまってませんか?

 

特に同時期に始めた人や後から始めた人を

 必要以上に意識してしまって

 落ち込んでしまったりしてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

”行動できない自分に

  ダメ出しをやめる方法”

についてシェアしてくね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

①すごい人を目指さなくていい!

 

 すごい人の発信を参考にするのは

 とてもいいことだしリサーチも必要グッ

 

 

 

 でもね、、、

「私には、こんなにすごい記事は書けない...」

 って、その人と比べて

 落ちこむ必要などないってこと笑ううさぎ

 

 

 

 すごい人にならなくても

 あなただけしかできない発信をして

 あなただけのファンを

 作っていけばいいだけ笑ううさぎ

 

 

 

 上を見てもいいけど

 同じ土俵で比べるなってこと

 

 

 

 幕下が最初から横綱と

 対等に戦おうなんて無理なことだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

②小さな目標を立てていく!

 

 3年後、5年後になりたい未来を

 今すぐに出来なくて当たり前!

 

 

 

 1年後にこうありたい!

 半年後にこうなる!

 ...って

 目標を小さく刻んでいこう笑ううさぎ

 

 

 

 1年なんて、あっという間だよ笑ううさぎ

 

 

 

 

③自分を深掘りする!

 

 これがなかなか1人では 

 出来てない人が多いんだよね汗うさぎ

 

 

 

 自分では何が強みなのか

 何をうまく出していいのか分からない泣くうさぎ

 

 

 

 深掘りしすぎて

 どんどん埋まって出られないこともある泣くうさぎ

  (かつての私笑い泣き

 

 

 

 

 客観視してくれる人に

 あなたの良さを

 引き出してもらうことも大事笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 そのためにメンターが必要笑ううさぎ

 

 あなたのことを

 あなた以上に見てくれて

 あなたのやりたいことを

 理解してくれる人がいた方がいいってこと。

 

 

 

 

 

 

 

④うまくいった経験、乗り越えた自分に気づく

 

 起業だけでなく

 これまでに何度も

 挫折や失敗したことって

 誰にでもあるでしょ?

 

 

 でもそれを乗り越えた自分がいることを 

 思い出して欲しいの。

 

 

 

 ダメになって

 もうやらない、終わりにしなかった自分...

 そこからなんとか抜け出したんでしょ?

 

 

 

 何を考えて、何をしたのか...

 その時の気づきや体感を 

 思い出してみて笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

⑤ギリギリでも出来たらOK!

 

 さらっと軽やかに駆け上る必要はなくて

 ギリギリでもカッコ悪くても

 自分のゴールが達成できたら大丈夫グッグッ

 

 (私なんて今だにギリギリでこなしてる笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

まとめると・・・

 

①すごい人を目指さなくてもいい!

②小さな目標を立てていく!

③自分を深掘りする!

④うまくいった経験、乗り越えた自分に気づく!

⑤ギリギリでもできたらOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなる!!!

 

 

 

 

それだけで起業し始めて

なんとかなってきた私爆  笑

 

 

 

 

なんとかなる!

って、コレ

実はすっごい直感なんだよ爆  笑グッ

 

 

 

 

なんとかなる!

って思い込んできた生徒さんたちは

みんな

なんとかなってるし

なんとかしてきてる!

 

 

 

 

とりあえずやってみる!

 

とりあえずやり続ける!

 

 

 

まずはひとつの目標を

達成してみましょう笑ううさぎ

 

 

 

まずは小さな目標でいいからね笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

「私の人生こんなもんじゃない!」

「絶対に理想の未来を手にしてやる!」

と決意して学んでいくと

現実は必ず変わっていくよ照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

イベント情報

4月19日(金)

ワンド作成ワーク

募集終了しました

 

 

4月26日(金)

13時〜14時30分

タロットリーディング使え方セミナー

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

 

4月28日(日)

10時〜17時

ヒプノセラピー勉強会

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

 

 

お申込みはLINE公式から

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。