こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 あなたのサービスは お客さまが 

  ”今すぐに解決したい問題”

   解決できますか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

スピ起業サポートを

させていただいてる生徒さん

数日でアクセスが10倍飛び出すハート

 

 

 

 

2ヶ月目に

有料モニターを募集したところ

1日で満員御礼状態爆  笑アップ

 

てか...

募集人数を

はるかに超えた状態でした!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

形あるものって...

当たり前だけど

目に見えるし

用途もハッキリしてるので

"価値"って

伝わりやすいよね笑ううさぎ




なので、購入者が

自分の欲しいものかどうかを

見分けるのにも

それほど迷うことはありません。





ですが

スピリチュアル、ヒーリング

セラピーやカウンセラーなど

無形ビジネスの場合は

一目では

"価値" が伝わりにくいです。




その見えにくい部分を

どう伝えることができるかで

集客や売上に

大きな違いが出てきます。






"価値"

お客様に伝わらなければ

あなたのサービスを

購入してもらうことはできません。

 

 

 

 

 

 

 


「お金を出してでも

 このサービスを受けたい!」

 

「安いですね!」

 

って思ってもらえてこそ
お申し込みをいただくことができます。






では・・・

お客様に

そう思われるには

どうしたらいいでしょうか?




その一番の大きなポイント




「今の自分の悩みを

 すぐに解決してくれるのか?」

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は

「お金を出しても解決したい」

という切実な悩み

 

あなたのサービスを購入することで

それができるかどうかを見ています。

 

 

 

 

 

だからこそ・・・

 

誰の

どんなお悩みを

解決できるのか?

 

をしっかりと決めて

伝えることがとっても大事笑ううさぎ飛び出すハート






「心穏やかに過ごしたい」

「笑顔の毎日を送りたい」

「自由な時間を持ちたい」

こういったことも

確かに手に入れたいものだけど





お客様としては

もっと切実な

”今すぐに解決したいこと”

があるんです。





あなたのサービスは

どんなお悩みを解決できますか?




それは

お客様にとって

お金を出しても

解決したい問題ですか?

 

 



なんだろう?

...って答えが出ない人は

 

過去の自分に当てはめながら

見直してみると

何か気づくかもしれませんよ笑ううさぎ

 

 

 

 

あなたが

「私の人生こんなもんじゃない!」

「絶対に理想の未来を手にしてやる!」

と決意して学んでいくと

現実は必ず変わっていくよ照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報

4月19日(金)

ワンド作成ワーク

募集終了しました

 

 

4月26日(金)

13時〜14時30分

タロットリーディング使え方セミナー

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

 

4月28日(日)

10時〜17時

ヒプノセラピー勉強会

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

 

 

お申込みはLINE公式から

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。