こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 自己投資した分を

  何倍にも増やす人の3つの特徴

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

スピ起業して

もっと上を目指そう!

成長していこう!

...って意欲がある人は

 

 

 

学び

どんどん投資をしていきます!

 

 

 

 

 

 

ただ、その学びを

何倍、何十倍にも回収してる人もいれば

 

1円にもならないまま

悶々としている人もいる泣くうさぎ

 

 

 

 

 

この差はなにか?

っていうと...

 

ある行動をしてるんです笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ある行動とは・・・?

 

 

 

今回は

 

自己投資した分を

何倍にも回収する人の特徴

シェアしてくね笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

「私に出来るかなぁ・・・」

という観点ではなく

 

「どうしたら出来るかな?」

「絶対にやってやる!」

という覚悟で学んでる人笑ううさぎハートのバルーン

 

 

 

 

これはいつも

私が生徒さんたちに言ってる言葉でもある照れ

 

 

 

 

心の持ち方ひとつで

大きな差が出るからね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

すると・・・

質問もたくさん出てくるんだよね

 

 

 

 

 

「これ、どうすれば良かったっけ?」

「こういう時はどうなんだろ?」

...って、ささいなことでも

 

気になったら

そのままにしておかないこと!

 

 

 

 

貪欲なくらい

喰らいついてくる生徒さんほど

結果が出てるし

やることやってるキラキラ

 

 

 

 

こういう生徒さんがいると

私も俄然やる気になってくる爆  笑アップ

 

まさにwinwin笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

「私に出来るかなぁ・・・」

の状態で学ぶと

具体的な質問すら出てこないからね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...

学んだことを翌日には

行動に移してる爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

 

結果が出てる生徒さんは

次の日には

アメブロだったり

LINEでだったり

募集かけてるんだよね爆  笑

 

 

 

 

私の方が

「すごっ!!!びっくり

って思うぐらい爆  笑

 

 

 

 

本当に変わりたいんだな

っていうのが伝わってくるよね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

「すごいね!」

「頑張ったね!」

っていうと

「だって、先生ができるっていったもん」

って答えが返ってくる飛び出すハート

 

 

 

 

めっちゃ素直だよね〜

もっと応援したくなっちゃう照れ飛び出すハート

 

 

 

 

学びを得たら

試してみたくなるもの笑ううさぎ

 

 

 

 

わたしもそうだったから

よくわかる照れ

 

試してみたくてしょうがない爆  笑

 

 

 

 

今、まだ行動力がない人でも

いくらでも変われるから

心配しないでね笑ううさぎ

 

 

 

 

学んだことは

”即、実行する!”

準備がいるかもしれないので

”遅くても3日以内には行動する!”

 

という癖をつけていこうね笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

行動して

うまくいかなかったことや

失敗したことなどを振り返り

どんどん改善を繰り返していく。

 

 

 

 

 

一度でうまくいくことなんて

ほとんどない汗うさぎ

 

たまに

まぐれで当たってしまうこともあるけど

その後が続かないこともあるので

うまくいったとしても

そこにとどまらずその先を見ていく笑ううさぎ

 

 

 

 

 

子供の頃や学生の頃の勉強だって

先生の授業を聞いただけで

全部理解することなんて

できなかったでしょ?

 

 

 

 

何度も読み返したり

問題を解いたり

それでも100点なんて

なかなか取れない泣くうさぎ

 

それと全く同じ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

学んだことを

自分のビジネスに活かしていくためには

1度学ぶだけではなく

何度も復習して

理解して、出来るようにしていく笑ううさぎ

 

 

 

 

 

それが...

学んだことを

何倍にも返ってくる結果

生み出すことになるからね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

 

自己投資して学んだ分を

何倍にも増やす人の3つの特徴

 

 

 

①「できるかなぁ・・・」

という観点ではなく

「絶対にやってやる!」と覚悟する!

 

 

②学んだことは即、実行!

 

 

③何度も繰り返し改善していく!

 

 

 

 

 

 

あなたがもし...

 

今、何かを学んでる

これから何かを学んでいく

というなら

この3つを意識してみてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

あなたが

「私の人生こんなもんじゃない!」

「絶対に理想の未来を手にしてやる!」

と決意して学んでいくと

現実は必ず変わるからね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報

4月19日(金)

ワンド作成ワーク

募集終了しました

 

 

4月26日(金)

13時〜14時30分

タロットリーディング使え方セミナー

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

 

4月28日(日)

10時〜17時

ヒプノセラピー勉強会

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。