こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

昨日も生徒さんからの

嬉しいメール照れハートのバルーン

 

 

 

image

 

 

 

いやいや全然

劣等生なんかじゃないですよ笑ううさぎ

 

 

自分で考え

どんどん行動していくNさんは素晴らしいですキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お申し込みが来ると

どんどんエネルギーが高まってくるよね照れ飛び出すハート

 

 

そのエネルギーが

ブログを通して

必要な誰かに伝わっていきますアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

ドラえもん...

どうやら定着しつつあるようです爆  笑

 

 

 

 

他の生徒さんも

募集をかけたら瞬時で満席びっくり

 

 

 

 

ある生徒さんは

認定講師を取得したのに

協会がなくなり

2年以上も途方に暮れていた方が

オリジナル講座を作成し

再起動しはじめたりと

 

嬉しい報告が続出飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はまだこれからだけど

その過程がとても大事

 

 

 

 

「今、ここ」を大事にして

必要なことに気づいていくことで

必要なことに集中することができます。

 

 

 

 

 

起業準備中

起業したばかりの頃って

ホントに手探り状態...

 

 

 

 

ノウハウをいくら手にしても

自分に合わなければ

ゴミ同然...

 

 

 

 

やりたいことも

変わっていって当たり前

 

 

 

 

最初は

ざっくりと抽象的でしか

わからなくても

 

一歩ずつ前に進んで行くことで

 

本当に自分が求めているものが

わかるようになっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座は最初は野放し爆  笑

放牧状態馬羊

 

 

 

 

 

 

その中で

 

リラックスして

自分が導き出したもの

 

 

本当にやりたいものを

自分で見つけた時

 

 

エネルギーが

最大に動き出す

 

 

 

 

 

 

その時

その人が必要とするものを

私がこれまでに手にしたスキルを

ドラえもんの四次元ポケットから

取り出して渡すだけ爆  笑

 

 

 

 

 

私もかなり遠回りしてきたから

その人の悩む気持ち

何で悩んでいるのかがよくわかる

 

 

 

 

 

占い師が

ヒーリングなんて学んでどうするの?

 

 

これ以上

占いスキルを増やしてどうするの?

 

 

ペットが死んだだけで

イベントを休むってどうなの?

 

 

 

 

まぁ、言いたいことも

言われてきましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

やりたいことを学んで

何が悪いの?

 

 

家族同然のペットが亡くなったら

悲しむのは当たり前でしょ?

 

 

 

 

いろんな想いを乗り越えてきたから

今があると思ってる

 

 

 

 

私が学んだスキルは

今、生徒さんたちによって

新たに生まれ変わり

誰かに伝わっていく

 

 

 

 

親が子供を育てるのと同じ

 

 

 

 

そんな気持ちで

生徒さんと接しています照れハートのバルーン

 

 

 

 

私のドラえもんポケット

最大限に使ってくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

趣味で学んだ占いやスピで

起業したいけど

何から初めて良いのかわからない...

という方は

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

イベント情報

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

・アニマルコミュニケーション

・ヒーリング(人間もアニマルも)

 

ペットちゃんがいる方は

ペットちゃんの写真を持ってきてね飛び出すハート

 

 

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※当サロンの各種講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

ランチに参加される方は5月17日(金)までにお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。