こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ネット情報が増えても

    ライティング力は必須!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

最近の生徒さんたちのブログを見てると

めちゃめちゃ上手くなってきてるな...

と感じてます。

 

 

 

 

分かりやすくて

安心して読めるかな

まさに

”慣れるより慣れろ!”

ですね笑ううさぎ

 

 

 

 

成果も出てきてるので

自分のこと以上に嬉しいです照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ブログを使った集客...

 

何をしないといけないのか?

どうしてやらないといけないのか?

についてシェアしていきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

あなたが

人に何かを伝える時には

必ず ”言葉” がそこに存在します。

 

 

 

 

 

もし仮に

あなたが何かを販売したとして

そこにはその商品をアピールするための

”言葉” が存在します。

 

 

 

 

 

その商品が

目に見える形ある商品なら

ひと目でその商品がなんなのか

何に使うのか

どんなものなのかが分かり

 

キャッチコピーのような

短い言葉でも買い手に伝わりやすく

勝手に売れていくかもしれません。

 

 

 

 

 

ですが...

私たちの占いやスピリチュアル、

セラピーやコーチ、コンサルは

目に見えない商品...

 

いわゆる

『無形商品』というものを

取り扱っていますが

これをどう伝えていったらいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング...

チャネリング...

どう伝えていきますか?

 

なおさら ”言葉” が

必要だと思いませんか?

 

 

 

 

 

あなたがどんな人で

 

どんな想いでそれを届けたいのか

 

他の人ではなく

なぜ、あなたで無いといけないのか

 

それを手にするとどんな未来が手に入るのか?

 

 

 

 

 

こういったことを伝えていかないと

誰にも伝わりませんし

誰にも購入してもらえません。

 

 

 

 

 

そんなこと分かってるよ〜

って言われそうですが

 

今は多くの人が

色々なSNSで情報発信をしています。

 

 

 

 

 

情報発信している人が増えるにつれ

受け取り側が

その情報に慣れきってしまってるんですね汗うさぎ

 

 

 

 

4、5年前までは

ちょっと発信すれば

実際に成果が出ていた人も多いでしょう。

 

 

 

 

 

私自身も

占い、ヒーリングを

鑑定メニューに載せていただけで

お申し込みが来ていたものでした。

 

 

 

 

でも、悲しいことに

もうそんな時代は終わったんですね笑い泣き

 

 

 

 

なので

それを補うために

もっともっと伝えていかないといけない...

それでも同業者、競合と比べられ

どんどん疲弊していく泣くうさぎ

 

 

 

 

 

1度や2度の募集で

お客様が来ないからと

凹んでるヒマはないし

1度や2度募集かけたから

見てもらっているとも限らないんです。

 

 

 

 

こんな現象が

これからも続いていきますし

実際にそれを感じ取っている人も

いるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あなたの商品やサービスを

認知してもらい購入してもらうには

自分のビジネスの形が

きちんと確立されている必要があります。

 

 

 

 

 

まず...商品ありき

ブレないコンセプト(方向性)

そこにニーズ(需要)があること

 

 

 

 

自分の強みがあり

その仕事に対して

ワクワク楽しんで

情熱がズーーーっと続くこと照れハートのバルーン

 

 

 

 

それらを

”言葉” にしていく。

 

 

 

 

でもね。。。

私自身もそうだったんだけど

1人ではなかなかできないんだよねショボーン

 

 

 

 

 

自分の強みもわからないし

方向性もあちこちブレたりして...

 

いくらスキルがあっても

それの見せ方、出し方ができないと

売上にはつながらないショボーン

 

 

 

 

 

ブログを書けば...

LINEを作れば...

LP(ランディングページ)を作れば

売れると思っていたら大間違い笑い泣き

 

 

 

 

 

集客、売り上げを作るためには

正しい方法と

正しい順序を知ることが必要です。

 

 

 

 

 

そのためにライティング力

必須となります!

 

 

 

 

 

まずは

集客・売上をつくるために

その流れを知りたい!

という

占い・スピ起業初心者のための

ロードマップ

LINEより受け取ってくださいね〜照れハートのバルーン

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

イベント情報

4月19日(金)

ワンド作成ワーク

募集終了しました

 

 

4月26日(金)

13時〜14時30分

タロットリーディング使え方セミナー

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

 

4月28日(日)

10時〜17時

ヒプノセラピー勉強会

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

 

 

お申込みはLINE公式から

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。